099701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EMI SUI

EMI SUI

Rakuten Card

Favorite Blog

阿倍野と港区民セン… メイユールベビーさん

日本箱庭心理セラピ… 旅かんさん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
美のレシピ エメラルライフさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

Comments

まるこ@ 教えて 初めまして、私も母が尿路上皮癌になりま…
シエロ@ 検索からきました 突然の書き込み失礼します 腎盂がんの検…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
EMI SUI@ MSKYOKOさん★ ご無沙汰しております~!夏ばて大丈夫で…

Headline News

2009.02.23
XML

前から心待ちにしていた今日23日は

ゲゲゲの鬼太郎の切手の発売日はーと2

 

とっても可愛い~~~かお22かお22かお22

 

画像 3901.jpg

 

誰に話しても、ビックリされるのと、笑われるので

 

あまりネタにはしないけど、

 

私は切手が大好きで、母の代から続いている一番長い趣味なのですかお22

この鬼太郎みたいな自分好みの切手だと、

必ず最低3シートは購入するのですが、

 

まず、保存用、鑑賞用、そして大切な人達の手紙に使う、お楽しみ用はーと2はーと2はーと2

誰にどの切手を使おう~~~はーとと考えるのが、

 

とってもとっても幸せで嬉しいんですはーとはーと

 

え?やっぱり地味ですか??

でも、私からしたら切手は小さい芸術品きらきら

あんなミニチュアな絵で価値のある物は少ないと思いますうさぎ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.23 23:30:02
コメント(0) | コメントを書く
[こんなん行ってきました♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.