099664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EMI SUI

EMI SUI

Rakuten Card

Favorite Blog

阿倍野と港区民セン… メイユールベビーさん

日本箱庭心理セラピ… 旅かんさん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
美のレシピ エメラルライフさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

Comments

まるこ@ 教えて 初めまして、私も母が尿路上皮癌になりま…
シエロ@ 検索からきました 突然の書き込み失礼します 腎盂がんの検…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
EMI SUI@ MSKYOKOさん★ ご無沙汰しております~!夏ばて大丈夫で…

Headline News

2009.05.10
XML
 

GW前に行ってきました。もちろん阪神戦ですがハート

 

中学生の頃は、「はきち!(阪神きちがい嫌な感じ)」とまで言われた私ですが、

今の時代さっぱりわからず、ただただキョロキョロしていましたびろーん

 

ハッピなどのグッズもピンクやらブルーやらとえらい可愛いのがいっぱいあるし、

メガホンも、持ち運びが面倒なためか、細いタイプの方が今は多いんですねかお16

 

新しくなった甲子園を見学するだけでもワクワクはーと

 

でも、もうちょっと、席が広かったらなぁ。。アルプス狭い~~~!

 

噂の甲子園カレーも美味しくハート頂いて、

ヒッティングマーチ(選手ごとの歌)を聞きながら応援して、

 

個人的にはチャンスのところで、「わっしょいわっしょい音符」と騒ぐのが良かったです(笑)

それと恒例の風船上げかなはーと

昔より豊富なカラーで場内が埋められて、ほんとキレイでしたきらきら

 

でも、その日の試合はサイアク。。。

盛り上がるシーンもとても少なく、あっさり負けてしまいましたかお21

 

残念ですが、楽しくて刺激的な思い出になりました

次回行った時は、大声で応援してみたいな~音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 00:42:45
コメント(0) | コメントを書く
[こんなん行ってきました♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.