099673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EMI SUI

EMI SUI

Rakuten Card

Favorite Blog

阿倍野と港区民セン… メイユールベビーさん

日本箱庭心理セラピ… 旅かんさん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
美のレシピ エメラルライフさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

Comments

まるこ@ 教えて 初めまして、私も母が尿路上皮癌になりま…
シエロ@ 検索からきました 突然の書き込み失礼します 腎盂がんの検…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
EMI SUI@ MSKYOKOさん★ ご無沙汰しております~!夏ばて大丈夫で…

Headline News

2009.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20歳の時、3年付き合っていたマジメなバンドマンの彼と別れて、遊び人で有名なDJくんに数ヶ月口説かれたので、とうとう付き合ってしまいました。



まめなので最初は幸せなのですが、半年もすると彼の悪い癖が出てきだしました雫

電話も繋がらなければ

彼の家に行くと、女性が来た形跡があったり・・・

彼の家に泊まっていても、彼が急に出て行き、次の日まで帰って来ない・・・



ここらへんで別れれば良かったのですが、逆に執着するようになってしまいました。



その時は、どちらも新地で働き始めていたのですが、

私はただぐうたらな生活をしたかったので、遊び感覚でクラブのホステスをしていて、



彼は頑張り屋さんで、一人でナイトのお店を任されるぐらい成長していきました。



かまって欲しいだけの私に、野心家で女好きの彼

日が経つにつれ、二人の間は開いていくばかり。。



「おまえさー、何か夢を持って、やりたい事やれよ」

って言われても、何もしたくないし。。。それよりかまってしょんぼり



彼から与えられた、パソコン初心者用のテキストの山も、寂しさの反抗心で見もせず、

ただただ彼の足を引っ張る事しか出来なくなっていました。



「もう限界。重荷になった」と付き合って一年後に言われ撃沈。。。号泣



初めて振られたショックと、まだ好きやから別れるの嫌~という自分勝手な執着心。



今考えたら、そりゃー振られて当然でしょ・・・と思う事ですが、

その当時は、何故振られたのかわからないし、納得できない!



自分の気持ちがコントロール出来ない私は、考え込み過ぎて、

何をしていても楽しくなく、心の中で泣いている日が続きました号泣



心がしんどい。しんどさが取れない。

ああもう死にたい。私なんて生きていても何の価値もない。

人には一つぐらい取り得があるって言うのに、私には何もない!

全然人間って平等じゃない!私は神様にも見放されているんだ・・・



ハイ、もう立派な鬱症状です!!

当時は気付きませんでしたけど。。



そうなったら仕事もしたくなくなり、彼の近くにいたら気になって仕方がないので、

愛知県にある実家に数ヶ月帰り、休養。



毎日夜が眠れないので、毎日ビデオを3本、そして実家にある本を片っ端から読んでみました。

・・・すると心を打たれる一冊の本に出会いましたきらきら

「脳内革命」


脳=心と考えたことも無い私には、衝撃的な内容でしたきらきら

ふむふむ、脳内からでている気分が高揚する神経物質が、私はストレスで出にくくなっている・・だから何をしても楽しくないの!?



初めて見る難しい言葉達・・・何度も読み返し自分なりにニュアンスで解釈したような気がします。

このときから、心理学系の本に興味を持ち出しました・・・



(続く)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.18 10:04:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.