1360550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月23日
XML
雪形 爺が岳
爺が岳に現れる雪形。
雪形とは山肌と残雪が織り成す自然の造形美。
毎年同じように現れます。
昔は田植えや農作業の暦替わりに利用されたとか。

爺ヶ岳に現れるこの雪形は大町市方面から良く見えます。
左が鶴。頭を上げた右向きの鶴が分かりますか?
右は下り獅子。左下に向かって駆け下りています。



これから色々な雪形を見つけることが出来ます。
自分の感性でニュー雪形を見つけてみませんか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 20時43分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[雪形 雪絵 雪だるまや雪景色] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.