1360538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月29日
XML
カテゴリ:お店
去年出来た「白馬ミニトレインパーク」。
黒菱林道の帰り道に立ち寄ってみました。

八角形の建物はHOゲージハウス。
0809229-1.jpg
2階がHOゲージの鉄道模型館。
階段横に滑り台。遊び心が良いですね。





0809229-2.jpg
線路の総延長は200m以上とか。
その中に様々な風景が作られています。





0809229-3.jpg
鉄道模型もいくつも揃っています。





0809229-4.jpg
ガラス越しにズームで撮っています。





0809229-5.jpg
コイン運転が出来ます。
100円で4周(だったと思います…)。選べる列車は6編成。





0809229-6.jpg
自分の鉄道模型を持ち込んで遊ぶ事も出来るそうです。
写真の通り15分5名様まで1000円で楽しめるようです。
持ち込まなくてもここにある列車を動かせるそうですよ。


男の子などのいるご家族や
鉄道好きな方たちには好評な施設です。
それほど鉄道が好きでない方でも楽しめそう…。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月29日 09時35分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[お店] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.