1360575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月08日
XML
午後、ちょっとだけですが五竜へ行ってきました。

IMGP1179

四女の保育園はまだ午前中のみ。
行きたいと言うので連れて五竜へ。
今日、初めてリフトに乗りました。
スキー板ははいていますがまだ滑れません。




IMGP1187

アルプス平ゲレンデはまだ2.5メートルの積雪。
滑るのには全く問題ありません。





IMGP1167

リフトは、まるで空中移動展望台。
素晴らしい眺望を楽しめます。
午後になるとかすんでくる時が多いのですが
今日は午後になっても快晴のまま。





IMGP1176

携帯で写真を撮る人がたくさんいました。
思わず撮りたくなる景観です。
左上の雪山のピークが五竜岳。
ひし形が四つの雪形「武田菱(たけだびし)」分かります?




IMGP1160

ちびっ子も安心して遊べるキッズエリアがあります。




IMGP1192

下の方のゲレンデは終了していますが
したのゲレンデ、下山コースともに雪はたっぷり。
雪質は悪そうですがゴンドラでまわる長距離滑走も可能です。



IMGP1193

とおみゲレンデも雪はたっぷり。




IMGP1195

いいもりゲレンデだって真っ白。
何だか終了しているのがもったいない感じ。

田んぼの雪はほとんど消えました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月08日 22時08分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[雪形 雪絵 雪だるまや雪景色] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.