1360507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月24日
XML
カテゴリ:お出かけ
CIMG0673

三女を連れて鉄道の旅。
山口線のSLやまぐち号に乗ってきました。




CIMG0741

列車に乗っていると楽しいとか。
ひょっとして鉄道ファンの女の子の「鉄子」かな?







CIMG0756

津和野の街を1時間ほど散策。
津和野に来るのは何年ぶりかな。




CIMG0795

新幹線に乗るのは23年ぶり!?
だいたい鉄道に乗ること自体がほとんどなく
20年で乗ったのは数えるほどでした…。





CIMG0816

日帰りJR西日本フリーパスを利用して行ってきました。
去年の西日本フリーパスは今年は発売されず、一日乗り放題のこの切符になりました。

普段使うことのないグリーン車を利用。
4回、グリーン車利用できるほうの券を購入したので快適な旅。
これで大人15000円、子供4000円はとってもお得。
博多まで行ってみようかと指定は取ったのですが
SLに乗ることにしました。
久しぶりの鉄道の旅、楽しかったです。
白馬からでも一日で行けちゃうんですね~。





三女はまた行きたいそうです。
もっともっと列車に乗っていたいそうです。
去年の西日本フリー切符は九州や四国も使えて
2日や3日用もあり今回の日帰り切符より安かったので
無理しても利用しておけば良かった…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月24日 10時26分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.