1360544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月23日
XML
昨日行った五竜アルプス平。
CIMG0156

震災の影響があり滑る人は少なめ、と言うよりガラガラ。




お昼はアルプス平のAlps360へ。
ハーブチキン丼990円と
CIMG0151


Bigナン。こちらは1500円。
CIMG0155

50センチくらいのナンと、長いウインナー、生野菜もトッピング。
おいしいけどちょっと食べにくいかな。

リフト券は法人券利用だったので
直接落としたお金はこのお昼代のみ。
少しだけだですが経済活動に協力したかな。




CIMG0157

ゲレンデの積雪は十分。
これならゴールデンウィークの終了まで滑走に問題はないでしょう。


被災地とその周辺に住む方たちの健康と復興、
原発問題を解決しようと作業している方たちの健康被害と事故が無く
少しでも早く復旧へ向けて進みますように。

甲子園大会が始まるそうです。
賛否があったことでしょう。
でも自粛にならないで良かったな~。
こんな時だからこそ東海から西、関西などが
いっそう元気に頑張ってもらいたいと思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月23日 09時55分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[雪形 雪絵 雪だるまや雪景色] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.