1359462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月18日
XML
カテゴリ:お出かけ
長野市権堂はレトロな商店街。
以前は長野市内一番の繁華街でしたが
現在はちょっと寂しめ。
でものんびり散策すると色々な発見があって結構楽しいです♪

P1110622

雨でも大丈夫なアーケード。



P1110632

権堂開運巡り。



P1110629

往生院だったかな?



P1110630

レトロな展示。



P1110631

ちょっと目つきが怖いペコちゃん、ポコちゃん。




P1110627

カフェ&バー「オルカ」などがある蔵を再利用した権堂パブリックスペース「OPEN」。
起爆剤になって賑わいますように。



P1110624

掘り出し物が見つかるかも。



P1110621

長野ロキシー松竹相生座。
レトロな映画館。
昔は周辺にいくつかの映画館がありましたが
近くにシネコンと呼ばれる複合型映画館が出来てさびしくなっています。
頑張れ、相生座。

長野駅から善光寺の中間に位置します。
善光寺参りの行き帰りにどうぞ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月18日 08時47分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.