1359398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月06日
XML
カテゴリ:お出かけ

金曜日ですがお客さんが名らっしゃらなかったので
高遠の様子を見に行ってきました。
P1160939




高遠の街に入り遠方の城址公園は咲いてい無いように見えたので
桜が綺麗に咲いていた川の方へ。
P1160941

第一駐車場は車1台もなし。



P1160944

ここの桜は満開。
桜満開でも、誰もいない貸し切り状態。



P1160990





P1170009

写真中央が高遠城址の桜が咲くところ。
満開だとここが桜色に染まります。


P1170010

南アルプスの眺めが素晴らしい白山橋のある南の入り口辺りは
咲きだしていましたが全体的にはまだまだ。

しかし街中の満開の桜と
まだ咲きだしの城址公園の差は何でかな。
桜の種類も関係しているのかな?

来週末でも十分楽しめそうな感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月06日 14時06分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.