063215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅蓮の世界

紅蓮の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.05
XML
カテゴリ:日記
今日は姉様とサンホラカフェに行ってきました☆



私は『アップルパイの毒りんご添え』的なやつを食べてたら




姉『毒りんご食べちゃって大丈夫なの?』



オイラ「アルバフィカ様といつでも結婚できるように対毒修業してるから大丈夫。」



姉『…。』



知らない人に言ってはダメですね;



『光と闇の童話』おいしかったぁ☆



帰りにはドラゴンクエスト展に寄ってきました。



食べた数も飲んだ種類も、買ったお土産も

ドラゴンクエスト展の方が多いってぃぅ…((笑




でも無くしてしまい、ずっと欲しかった

パスケースが売っていたので思わず購入♪


でも幅とるな((笑

明日から使います☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.05 22:44:13



© Rakuten Group, Inc.