037946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 *Dolly Dolly Happy♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.15
XML
カテゴリ:つれづれ…
昨日は、久しぶりに良いお天気だったので、
Dollyと散歩の公園で何かよいことありそうな・・・

ふと、出がけにカメラを持って出た

公園に入ったら

ドラマの撮影してたので遠目に撮ってみましたカメラ

エジソン?
谷原章介さんと清水優哉くん(子役)↑

金曜日夜に放送中の「エジソンの母」のロケ

犬の散歩をしている人を背景に撮ってもらえないかな~??
なんて、ひそかにミーハーな事を考えながらぽっ 
Dollyはなぜかカチンコに興味を持っようで、

不思議なくらいじぃーっと見学してた犬

「本番!よ~い、、、(カチンコ!)」

「・・・・・・・・・・・・・」

「ハイ、カ~ット!!」という歯切れの良い叫び声で撮影終わり。

一瞬のうちに緊張感が消えて、ざわざわ~と和やかなムードになったと思ったら

さっさとたくさんの重たそうな機材を片付けるスタッフを横目に

「大変だなぁ~!」と思いつつ、いつものお散歩風景に戻った。

さっ行こう♪

お待たせ!

本当は・・・

しらさぎカモかも?

食事中?の水鳥たち

食事中?

こんな風景を撮ろうと思ってカメラを持ってきたのよねっ!


梅の花

梅の花もほころび始め、、

もう春はすぐそこまで・・・手書きハート



ばあこ☆


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.16 12:12:54
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.