037964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 *Dolly Dolly Happy♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.18
XML
カテゴリ:つれづれ…
昨日の東京マラソン…

都立高校の一年生のうちの娘は
「ボランティア」授業の一環として
東京マラソンの給水のお手伝いをしました!

ボランティアする人!

そういう活動って、ちょっと憧れる・・・手書きハート

私には走れないから、、ぽっ←根性無し

走れないけど・・・

走らなくても、しょんぼり雫

参加しているみたいな気持ちになれるから!!!

楽しいスマイル♪♪


だから、せめて見学だけでもと思って
ちょっと観戦に行ってみました旗

マラソンする人!

日比谷公園では、10キロのゴール地点で表彰式や
応援イベントもやっていて
もりもり盛り上がってました音符


地下鉄の通路は人・人・人の嵐といった感じ
こんなに人が多いとは思わなかったからビックリびっくり
よく考えれば、ランナーの参加人数が3万人以上で、
それぞれを応援する人たちがその数倍はいるはずだもんね・・・!!!

沿道は応援する人たちで壁ができるほど
隙間なくいっぱいでランナーの姿はよく見えませんでした(^^;

みんな楽しそう! ガンバッテルぐーモータースポーツ

それぞれの思いと、目標をもって

走ってる!!!

そんな一生懸命な姿を見て


気持ちの良い日曜日でしたきらきら




ばあこ☆



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 22:39:49
コメント(10) | コメントを書く
[つれづれ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.