037943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 *Dolly Dolly Happy♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.29
XML
テーマ:たわごと(26737)
カテゴリ:つれづれ…
IMG_0556.JPG

あれから・・・
半年あまり、あっという間に月日が経ち、季節もかわり

ブログも放ったらかしのまま。。

ちょっと、私。

昨年の夏ごろから体調を崩して
消化器系の検査を重ねるごとに悲惨な状態に陥り
とうとう秋に1か月以上も入院してしまいました。
8時間にもおよぶ手術、全身麻酔。
高齢の母よりも先に紙オムツ体験もし、人生初体験がいっぱい!!!
また一段と、、怖いものが減ってしまったショック雫

そんな中でも
遊び心と好奇心旺盛な私は
若くてハンサムなドクターとお友達のように会話しながら
TVとマンガをたっぷり見放題、上げ膳据え膳お姫様のように扱われ
看護師さんには本当に頭がさがります。
おかげ様で、毎日快適に楽しく入院生活を過ごしていました音符

そして、あらためて家族の愛情と健康に感謝きらきら

健康だけが取り柄だったのに、、、なんにもとりえがなくなっちゃたしょんぼり

でも、
もともとの体力と元気のおかげで今また元気復活!!


愛犬ドリーも元気。

IMG_0557.JPG
IMG_0558.JPG
IMG_0559.JPG

ところで、
オバマ大統領ファミリーのファーストドッグが巷で話題になって
そっくり~!!
ポーチュギース・ウォータードグッグのソラくん(左)とドリー

ラブラドゥードルか?ボーチュギースか?

そんなことドリーには関係ないってさっ旗
毎日のんきに遊んでる音符音符
わが家のファーストドッグ手書きハート
じっとできな~い!


ばあこ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 20:35:16
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.