324499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Makali'i

Makali'i

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白龍天使

白龍天使

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ミステリアスなセラ… TAKESHI★34。さん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
Beachcombing sakuyahime369さん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
INSPIRE makigai7816さん

Comments

白龍天使@ Re[1]:9月の開運ポイントbyマナカ-ド (09/01) なおみさん ゴールに重きを置くではなく、…
なおみ@ Re:9月の開運ポイントbyマナカ-ド (09/01) そうかあ、エゴですね。たしかに。 早く前…
白龍天使@ Re[1]:9月の開運ポイントbyマナカ-ド (09/01) なおみさん とても良い心がけですね~。相…
なおみ@ Re:9月の開運ポイントbyマナカ-ド (09/01) やり過ぎ気味な私は、いつもやり過ぎてな…
白龍天使@ Re[1]:癒しフェアで聞いてきたことをシェア☆(08/08) 夏姫楓さん 長いこと気付かずにごめんな…

Shopping List

2011.09.21
XML
カテゴリ:お知らせ
すごい暴風雨ですね…

外ではサイレンが鳴り響き、我が家も揺れています…ちょっと怖いぐらいですほえー

被害が少ないことを祈っています。

私と言えば…今日は上司の配慮でお昼で早退させていただき、自宅でお仕事をしていますパソコン


約1年ぶりぐらいにイベントで踊ります。昨年は引っ越しなどで参加できなかったので、今年は無理言って出させて頂いたりしています。先生や一緒に踊る皆様に、そして、すべての人やあらゆる物事に感謝の気持ちをこめて踊りたいと思います緑ハート

9月24日(土)⇒ 藤沢市民祭り にて

秋葉台体育館 絆ステージ(屋外)にて 13:50~30分ぐらい

毎年踊っている藤沢駅前の藤棚ステージでは、スパリゾートハワイアンズのフラガールさん達が踊るみたいなんで、そちらも必見ですよね。

福島をalohaとmahaloのエネルギーで満たして欲しいです。

でも、私たちも同じアロハスピリットを持った者!意気込みは変わりませんちょき

そして、

10月16日(日) 湘南海岸公園祭りでも踊ります。⇒湘南海岸公園のサーフビレッジエリアにて

芝生のステージで海と空が見える開放的な場所です。

ピクニック気分で、好きな食べ物や飲み物をもって、レジャーシートもって遊びに来てくださいねおにぎり食事

私の所属するハラウ(教室)のホイケ(発表会)をその芝生のステージでさせて頂くのです。

年齢層も広く男性のクラスもあるので、バラエティに富んでいて、とても楽しいのです。ゲストで歌手の方が出演されたり、メレフラもあるそうなので、フラを踊られる方も踊られない方もご家族で楽しんでいただけますよ音符

お祭り自体は10時ぐらいから開催なのかな?~フリマなどもあるみたい。

私たちの踊る時間は、12:00~15:00です。

では、みなさん芸術の秋! ハワイ文化に触れるチャンス。是非ご来場ください。

私も久々のイベント出演なので楽しみですきらきら



最後まで読んでくれてありがとう。
あなたが笑顔になる瞬間が更に多く訪れますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.23 10:18:27
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.