2479456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.15
XML
カテゴリ:え、なんで?
​​​たまに更新する予定の「え、なんで?」カテゴリの日記です。


先ほど、食事の支度しよっかなー
めんどくさいなー
そういえばしいたけあったなー
レシピ検索でもするか、

こういう流れで「しいたけ」とPCに打ち込んだワケです。

トップで出てきたのが

​しいたけ占い​







マ、読んでみました。
(料理からの逃避)


なんか…、自己紹介から始まるんですよこのしいたけの。


で、読んだんですけど…。


​なっげえ!!!!​


すみません、言葉が汚くて。


しいたけのメッセージ長い!!!
スクロールしてもスクロールしても終わらない!!!!
しいたけからあふれ出るメッセージ!!!!


天秤座の「愛を届けよう」という辺りで一旦、限界を迎えたので読むのをやめましたが、
後で暇な時にじっくり読んでみたいと思います。


気になった方、ぜひどうぞ。


しいたけ占い
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.15 18:46:28



© Rakuten Group, Inc.