2479485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.24
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、ここへきて36℃の暑さです。

夏、終わらんのかーい!


マ、まだ8月ですもんね、な本日のコーデはこちら↓。

rblog-20180824122849-00.jpg

・スカラップブラウス:SM2(フリーサイズ)
・リブタンクトップ:無印良品(Mサイズ)
・ハイウエストラップナロースカート:ユニクロ(Mサイズ)
・オープントゥセパレートサンダル:アウトレットシューズ(22.5cm)
・ペーパートートバッグ:coen
・イヤリング:ダイソー


涼しさを優先したコーデとなりました。

トップスはサマンサモスモスのもので、
薄手で風を通すので着心地が良いです!

ちょっとインしてみたら、ウエスト周りがなかなかのボリュームっぷりになって
「これってアリの範囲内…?」
と不安になりましたが、マア(時間がなかったから)良しとしました。

SM2 スカラップブラウス







ボトムスはユニクロのナロースカート。
短足+尻の下がった私でも、目立たず着られてオススメの一着です!

カーキなので秋っぽさ?が多少なりとも出たかしら~、と。
ブラウンとか濃いベージュならもっと秋っぽいんでしょうけど。


ただ、このスカートってラップタイプなので、
ボタンを2箇所で留めるのみなんですよね。

朝、結構な風が吹いておりまして。
気を抜いたらバッサーと前が開きました…。

人に不快感を抱かせないよう、必死で前を抑えて歩きました…。


ユニクロ ハイウエストラップナロースカート


rblog-20180728150416-00.jpg




レギンスを合わせると今年っぽくなる気がするのですが、
なかなか手が出せずにいます。

オシャレブロガーさんを拝読すると、
しまむらのやつがイイらしいのですが、
個人的にしまむらが響いてこないんですよね…。

何度か行ったのですが、「ウーン」でいつも終わってしまいます。。

↓コレが良さそうなんですよね~。
裾がスリットになっていて、リブなのが欲しい。
秋になったらトライしてみようかな…。






かかとがカパカパするといって譲らない、
アウトレットシューズのサンダル。

なんだかんだで気に入って履きまくっております。
起毛になっているので、ちょっと秋っぽい気が。








大変なことに気づきまして…。


息子の自由課題、
や っ て な い



昨日、取り急ぎ必要グッズを100均に買いに行きました。
ごめんね息子。
お母さん、すっごく適当で。。
土曜日、お母さん頑張るから(たぶん)。


そんなお母さん、
100均でイヤリング購入してちょっとテンション上がってます。

ピアスの穴も4つほど開いてるのですが、
普段全然しないのでかなり閉じかかってまして。

最近は100均も可愛いのがありますねー。
(可愛さの全く伝わらない画像ですが↓、小さなリングに小さなキラキラがついてます)

rblog-20180824122849-01.jpg


明日、夏休みの宿題の総仕上げと、2学期の持ち物チェックをちゃんとやります!!



↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.24 18:10:07



© Rakuten Group, Inc.