2479801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州は福岡の天気は晴れ、
ですが今日は一日、家で過ごす予定です。


何気なくふと見た楽天の福袋情報。


ちょっとーーー!!!
Coenの福袋!
もう売ってるしそして完売!!!




5,400円で
・アウター
・トップス2枚
・ブランケット
・トートバッグ

が入ってるみたい!

Coenの公式サイトで、
内容画像がありました↓




すっごい充実!
欲しい!!!
アウターだけでも軽く5,000円超えますよね。


しかし
楽天でも公式サイトでも売りきれです…。
再入荷ボタン押してみたけど
きっと意味ないよね…。


ああ…出遅れた…。



あとは、気になる福袋がたくさんありました!!


--------------------------
08 Mab


--------------------------

FRAY I.D
FRAY I.Dも福袋があるんですね〜。
たぶんZOZOと同じ内容だと思います→


--------------------------

titivate
アウター+ニット2点+オマケつきみたいです。


--------------------------

YARRA
アウター+ニット+ワンピORチュニック+ブラウス+カットソーで
58,000円相当ですって!


--------------------------

リンネルコラボ


--------------------------

北欧福袋 選べる6点セット


中身はこんな。赤↓


↓ブラック


--------------------------

キッチン用品
↓来客用のカップ&ソーサーが欲しかった…
もう買ってしまった〜


--------------------------

mt
8本セット…ときめく…


--------------------------

米の福袋…!





…服以外は期間限定の福袋ではないのかな??
まとめセールでも「福袋」って使いますよね。


福袋熱が高まったのは、
ここ5年ほどです。


それまではまったく興味がなかったのですが
無印良品の文房具とこども服を買って以来、
「福袋…オトクすぎる…!!!」
ということに開眼してしまいました。


もう、カッ!!と目が開く感じ。


マア…でも…失敗もあるので
本当に好きなブランドしか買いません。


年明けの猛者たちの「鬱袋」投稿が
本当に最高なので、
私も参戦してはみたいのですが…。
(とくにヴィレヴァンとサマンサが毎年、最高です)



あ、
無印良品は
12/6(木)からです!!!!


ネット抽選は一度も当たったことがないので
今回もダメ元で。
(確か店舗販売なくなっちゃったですよね?)


当たるといいな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.01 12:23:59



© Rakuten Group, Inc.