2479686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州は福岡の天気は曇り、
11℃くらいで寒いです。


今朝はまたもや寝坊して、
息子を車で送ったのでバタバタし
服も目に付いたものを着ました。


そんな本日のコーデはこちら。

rblog-20181212085308-00.jpg

強風にあおられました!

-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・チェスターコート:bulle de savon(フリーサイズ)
・セーター:サマンサモスモス(フリーサイズ)
・スカート:LEPSIM(Lサイズ)
・リブタイツ:GU(M-Lサイズ)
・ブーティ:アウトレットシューズ(Sサイズ)
・ポリスエード×かがりステッチミニトート:sonny label(ライトグレー)
-----------------------------------------------


今日は新しく届いたブーティを履きたかったので
スカートを選びましたが、急いでいたので
間違いのないお気に入りLEPSIM(超経年劣化)で。



チェスターコートはまた!また!またもや
アンビデックスからビュルデサボンです。


セーターの袖部分がかなり大きめなので、
腕がキッチキチです。


全身ギプスはめてんのかってくらい一分の隙もなく、
運転するのが大変でした。
また、大変な重みです。


ただ、すっきり見えますし
防寒性も高いです。


↓ここ、レビューもいいしすごくお安い…


↓グレンチェックもすてきだな


↓高価だとやはり相応の美しさ…




セーターは昨日のフェイクムートンコートと一緒に
サマンサモスモスで購入したもの。


これも、楽天には売ってませんでした…。
楽天だとポイントがついてオトクになる時があるんですけどねえ。


ハイネックだし、
自分の中で流行しているベージュカラーが好みです。


最近の流行か、袖が太くて長い…。
腕の太さはごまかせるとは思いますが、
私はもっと短くてフィットするほうが好みです。

rblog-20181212140826-00.jpg

↓コチラは編み方が似ているサマンサモスモス。
私が買ったもののほうが定価、お安かったです…。





今日、履きたかったブーティは
決別したハズのアウトレットシューズ!


イエ、単に私の足が小さい割に
幅広なせいで合うパンプスが
見つからないだけなんですけどね。


ストラップがついてたり
ブーティだったらそこそこ大丈夫なので
気になっていたブーティを買ってみました!


↓コチラのスエードタイプ、
ネイビーでございます!



7センチヒールなので高いかな?と思いましたが、
今日、一日中履いて仕事していても
全然大丈夫でした!


甲の部分もしっかりホールドしてくれるので
カパカパしません!


スエードが冬っぽいし。



買って良かったですー!
たくさん履こう。



楽天スーパーセールは、
ほとんど参戦しないで終わりました…。


しかも火曜日の夜までと勘違いしていて、
火曜日に確認したら終わっとる…。


↓手がカサカサなのでコレが気になっていたけど…






ときに。


大学時代からの友人がいるのですが、
先日LINEで

「おかずクラブと尼神インターどっちが好き?」

という前置き一切ナシの意味不明な問いかけをしてきて、
(しかも3か月ぶりくらいに)

「尼神インター」と答えたところ、
送られてきたのがこちら↓。

rblog-20181212183049-00.jpg



クリアファイルのみをペラッと。


えっ…。
なんでクリアファイルなん…。


クリアファイル代よりも発送費のほうが確実にかかっているはず。


この労力をもってしても
送ってひと笑い頂戴したい、という友人のアホな薄ら笑い顔が
想像しなくとも浮かびます。


どうやら
関西在住長い中、
なんばグランド花月にようやく足を運んだようで
そのお土産のようです。


それだったら
もっとほかの芸人さんのが欲しかった。
なんで強制的な2択なん…。



こうなってくると、
お返しを差し上げないとならないワケで
福岡のちょっとアレなものを探しております。


学生時代に要らないものをさんざん贈り合ってきたのですが
四十路になってもまだ続くのか…。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.12 21:21:00



© Rakuten Group, Inc.