2479695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州は福岡の天気は曇り、
11℃でした。


なぜか。
なぜか予約設定した日記が
時間になっても公開されないどころか
下書きにも見当たらず


なかなかの長文をしたためたのにィ!!!!!
もう何書いたか忘れたし
もう一度書くのも無理!!


…ということで
サラッと今日着たヤツだけ忘備録でございます。
クソー。





-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・ダッフルコート:chambre de charme(フリーサイズ)
・パイル起毛ワンピース:Samantha Mos2 blue(フリーサイズ)
・リブレギンス:Samantha Mos2 blue(Mサイズ)
・ボアモカシンシューズ:GU(Sサイズ)
・バッグ:Coen
-----------------------------------------------


夏・秋に流行ったレギンスを
今更履いた、という今日でした。
寒々しい足元がコーデのポイントです!


アホみたいに足を上げているのは
「内側スリットのレギンス履いてまっせ」というのを
アピールするためです。
アピールしたからどうなんだ、という話ですが
そこは…ご愛嬌で…(死んだ魚の眼)。




今日から仕事始めで
自分に出来る限り優しい格好しようと
ワンピース+レギンスで
締めつけゼロにしましたが
ともすれば部屋着。


そんな今日でした。




明日、
楽しくブログ更新しまっす…。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.08 18:03:30



© Rakuten Group, Inc.