2479340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.30
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は曇り、
今日は大寒だそうですが
全然寒くなかったです。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・ウールブレンドオーバーサイズコート:GU(Sサイズ)
・モックネックスウェット:GU(Mサイズ)
・ベイカーテーパードパンツ:Samansa Mos2(フリーサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:Coen
-----------------------------------------------

欲しくて仕方がなかった
GUのコート!


オシャレさん方が秋頃に
着ていらっしゃった覚えが。
また大分遅れて取り入れました。


軽くてやわらかく、
大変着心地が良いのですけど
私が着るとどうしても隠しきれない
着られてる感。


でもいいの!
気に入ってるの!!

GU ウールブレンドオーバーサイズコート 3,990円



モックネックのスウェットは
ピンクベージュっぽいカラーがかわいくて
気に入ってます。


ただ、
私の残念な頭超でっかい昭和体型のせいで
着るとき、
罰ゲームのパンスト被り?
ってくらい頭通すのがキツかったです。
(やったことあります?)←あるのが異常


着てしまえば超快適。


コレで990円て
どんだけ価格破壊なんだろう。

GU モックネックスウェット 990円



↓楽天会員なら、
絶対楽天イーベイ経由したほうがオトクです!
Rebatesお友達紹介キャンペーン



ボトムスはSM2。
かなりワイドで着心地がよく、
ウエストもゴムでストレスなし。

楽天でもかなり安くなってますね!


↓コチラのテーパードパンツは
70%オフ、1,616円…!!


↓コーデュロイもかわいい



バッグは
パート仲間さんとトート被りで気まずさ
まっただ中のコーエン。





息子に鼻風邪をうつされました…。


別に熱はないのですけど
もう一日中、鼻が詰まりまくって
匂いもほとんど感じないし
味も全然しません。


何より寝るときがつらい…。


だけど熱がないのに病院に行きたくない… ←行きなさいよ…


やっと週半ばが終わりですね、
残りも頑張りましょう〜!


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.30 17:31:37



© Rakuten Group, Inc.