2479752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州は福岡の天気は曇り、
18℃と、なかなか春めいております。


そんな本日のコーデはこちら。



コーデのポイントは
言わずもがなショッキングピンク!

-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・エクストラファインメリノクルーネックセーター:ユニクロ(メンズSサイズ)
・(プラリ服)帯電防止ワイドパンツ:Samansa Mos2(Mサイズ)
・中のTシャツ:green rabel relaxing
・スニーカー:ベンシモン
・トートバッグ:ルートート
-----------------------------------------------

昨晩、
楽天お買い物マラソン最終日だったので
靴下屋を見てたんです。


そしたら
↓こんなショッキングピンクの靴下を見かけましてね。



「アレ?私もこんなドピンクもってるわ」


と思い、
今朝履いたのです。


アメブロでよく拝読しているファッションブログでは
「大人女性がカラフルな色を使いたいときはボトムスがトライしやすい」
とありまして。


ボトムスではないですが
これだけ派手な色は
チラッと使う「はずし」アイテムにピッタリでした。


ていうか
どこでこんなドピンクを入手したんだろう。
一体何を考えていたんだろう。


↓これもかわいいですね。
ひびのこづえさんの靴下、
蜘蛛柄…!


↓全裸で泳ぐ人…


↓おっっしゃれ、
マリアンヌ・ハルバーグ


↓10足セットでこのお値段!




トップスはなんだかんだで
非常に着用頻度の高いユニクロニットです。





メンズだから
私のモリッとした肩幅でもフィット。


なんといっても色が良かったです。
このうすいねずみ色(グレーって言え)はホント軽めで、
重い色ばかりの私のボトムスに何でも合います。





楽天お買い物マラソンですけど、
もうほぼスルーして終わりました…。
いろいろ悩んだのですけど
先月、今月は出費が嵩み。


↓コレは買いました


子どもに名入れの箸と箸箱。
セール中は1,000円でした。


マークは入れず、
フルネームでシンプルに!





週末は、
楽天のセールよりも
無印週間にフォーカスしてました。
(知るか)

↓コレ買おうと思って


↓もしくはコレ



スカートやワンピースに合わせて着たいと思い。


試着したんですけど、
Lサイズでも肩が合わないわ
二の腕のモリッと感がものすごいわで
諦めました…。


薄着の季節って
体型が丸分かりになるから
つらいです…。


それで、
全然眼中になかった
ぽっちゃりにすごく良かったのが↓こちら。



コレね、
すごく良いです!!


しっかり厚手+ドロップショルダーなので
肩の逞しさや腕の太さが分からないし
身幅も大きめにとってあります。


Lサイズが無理だった私でも
XS-Sサイズでイケました。


し・か・し。
私、3月中は服を買わないと決めたので
滑り込みで4月に入って速攻で買うつもりです!


↓コレは買いました。最高うまい




あと、
ウインドウショッピング中に見かけた
↓このバッグがすごく欲しくなりまして…。


アンパサンドという、福岡のバッグブランドです。


ちょっと個性的だけどとてもしっかりしたつくりで
かなりすてきだったんです。


しかし
夫から
「同じの持ってるじゃん」
と言われまして…撃沈…。
(マア別に私のパートマネーで買うんですけどね!)


↓夫がいう「同じの」。去年のやつを持ってます



また行ったときにまだあったら…
買ってしまうかも…。




↓ランキングに参加してみました↓



大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.26 20:36:36



© Rakuten Group, Inc.