2479587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.08
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
本日はけっこう暑めでした。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・コットンツイルスクエアノースリワンピース:PAR ICI(フリーサイズ)
・リブボートネックT:GU(Mサイズ)
・バレエシューズ:アウトレットシューズ(22.0cm)
・かごバッグ:merlot
-----------------------------------------------

GUのボートネックTは去年購入したもの。
5分袖なので今の時期にぴったりです。


今日はブラックですが、
もともとネイビーを持っていて
気に入って買い足しました。


ボートネックが浅めで肩があまり出ないところと、
ニットではないのでピチッと肉感が出ないところがポイントです!


↓現行のリブボートネックT。
私の持ってる方が、リブの幅が広いです





ワンピースは
アンビデックスのセールで思い切って買いました!


腰のベルトは一番外側です!




私のような低身長では
流行しているロングスカートは長すぎて履けず、
ミモレ丈は微妙な長さとなるのですけど


こちらのスカートはちょうどロング丈に。




シューズは昨日も履きました
アウトレットシューズです!






バッグなんですけどね。


私、メルローで購入したんです。

↓これ





で、
この間オシャレブロガーさんのブログを拝読していたら
同じバッグをお持ちになっているので
「アラ、メルローでお求め?」とうれしくなったら
違うショップで買われたんですって。


ショップ名は忘れてしまったのですけど
楽天にもあるのよ。
違うショップさんで。


↓ほら。


↓ほらね


↓こちらは素材が違うニアピン



…流行ってるのかな…。
なんか安心するな…。





ときに。


薄手の服になってきますと、
アクセサリーがちょっと気になってきます。


なんとなく
革(あ、合革で)厚めなバングルが欲しくなり、
ZOZOで買ってみました!

↓これ



最近はホント、
アクセサリーもプチプラで
すてきなのがありますよね〜!


こういうバングル、
20代後半にしていたことがあるんですよね。


で、
新宿二丁目でママに


「アンタその腕輪、強そう!
北斗の者?
誰か倒すの?」



といじり倒され、その夜を境に封印したという苦い思い出があります。
(決してオシャレアクセサリーと見なされず、世紀末の装備品に分類された)



10年も封印していた訳ですから、
そろそろよかろう…。



ぽっちゃり体型は
繊細なアクセサリーよりも
大振りなほうが良いとオシャレサイトにありましたが
どうなのかな~。


ちょっと届いたらつけてみたいと思いますが、
世紀末感
が強ければ永久に封印したいと思います。
(そもそも手首が入らないかも)


↓コレも悩みました!


↓コレも悩んだんですけど
私にはエレガントすぎるかな〜と


↓コレとか


↓コレも


↓これのシルバーもいいな〜と




ほかにも
ZOZOでシルバーのアクセサリーも買ってみました!

↓ピアス。
マットなシルバーでねじれてるのがいいな、と。
金属に弱いけどチャレンジ



↓この、ワンポイントのあるブレスレットも!



↓楽天にもあったんですけどね…


↓こういうマットなのがいい!


↓女性らしいブレスレット


↓繊細、すてき


↓涼しげ




今日は珍しく
しまむらに寄って帰ります!!


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.08 18:04:21



© Rakuten Group, Inc.