2479441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.17
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
今日も暑い一日となりました。


そんな本日のコーデはこちら。



コーデの幅が広がりません。

-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・リネンブレンドロングシャツ:ユニクロ(Lサイズ)
・ハイライズシガレットジーンズ:ユニクロ(25)
・サンダル:coen(Sサイズ)
・バッグ:?
-----------------------------------------------

シャツワンピースはユニクロの。

↓もうオンラインショップでは取り扱いがない様子



少しでも二の腕を隠すべく
Lサイズにしましたが
よけいに膨張してしまってますね…。


私のような体型は、大きめを着ると
オシャレには見えないのですよね。。



サンダルはcoen




::::::::::::::::::::


はてさて。


今日、ジムのプールに初めて行ってみたのです。


↓コレ着てな!
現在、3,000円以上購入で400円オフクーポンが出てます


水泳自体、もうホント…、
20年はやってないんじゃないかしら。


ところがさー、

自分でもビッッックリするくらい泳げました。


え、なんだろ。

ジュゴン?
マナティ?

なんか悠々と泳げた。


最初は25メートルで「アレ、こんな大変?」と思ったのですが
たぶん、500メートルくらい泳いだんじゃないかなあ。
ノロノロ、延々と。30分くらい。
(間に立ったりしてます)


しかしですね。


帰って早々、
とんでもなく脇が痛いです。


本来ならBBAだから数日後に筋肉痛がやってくるのに
ふだん一切使わない筋肉を酷使したせいか
即、ダメージがきてます。
つらい。



泳ぐこと自体は
全然つらくなかったし
今後も続けていきたいのですけども、


ヘンなところが潔癖症で
更衣室の足元が無理なんですよね…。
(ジムはちゃんと掃除されているので
私のメンタリティの問題です)


シャワーも入れないので
毎回、速攻で家に帰って風呂に入ります。



子どもと行くプールなんかも

どんなプリマにも後れを取らないつま先立ちで

なんとか凌いでおりまして


今後のプールはちょっと…
どうしようかなあ…。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.19 10:48:28



© Rakuten Group, Inc.