2479329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.05
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
うだるような暑さです。


「うだる」ってさ、
そのまんま「茹だる」なんですね。
暑すぎて茹でられてんのかっていう。


そんな本日のコーデはこちら。



ちょっと画像の色がうすくなりました。

-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・トップス:SM2(フリーサイズ)
・ボトムス:アクアガレージ(Lサイズ)
・サンダル:GU(Sサイズ)
・バッグ:コーエン
-----------------------------------------------


トップスは去年買いましたSM2。
薄手のコットンで涼しいです!


ギャザーが胸元にも二の腕にも
ふんだんに入っているので、
アイロンがけが難しく
すっかり諦めてそのまま着てます!

↓今年のスカラップブラウス


↓こちらもかわいい





ボトムスはアクアガレージ。




ぽっちゃり体型には難しい
膨張色のベージュですが、
ウエストがしまった(後ろはゴム)
Aラインのガウチョなので
気になりません!




サンダルは去年買ったGU。

↓新作のサンダル!


新作のサンダルは、
カラーがステキ!


↑のブルーのほかに
ブラウンもよかった〜。
あと…蛇…。パイソンつうの?マア、蛇。


アンクルストラップが細くなって
かかとのファスナーがなくなってます!


私のは、かかとファスナータイプで
歩くたびチャリンチャリンと音がするので


今日はですね、

絆創膏を貼りました。


お互いベージュだから相殺して
目立たない、と信じてます。


(ただ、この日は誰にも背後を取らせないように
周囲の気配を感じ取りながら過ごしました)



::::::::::::::::::::::


昨日はですね、
楽天お買い物マラソンが始まったので

↓宣言どおり?、コレ買いましたよ〜!


買っておいて何なんですけど
私けっこう敏感肌で…、
レース部分がかゆくならないか心配です…。
(今更?)


さらに、
ボーッとしてたんですけど、
今日買っておけば
「5のつく日」でポイントアップだったんですよね〜…。


マア…いいや…。


あとですね、
↓コレも買いました。
ヴェレダのボディーオイル+マッサージブラシのセット!



コレはですね〜、
ずーーーっと買い物かごに入ったままだったのですけど


思いきって買ってしまいました!
私にとってはちょっと高い。


前さあ、
なんでか分からないんですけど
ぺこちゃんのYouTube見て、


ダイエットに成功したとき、
毎日欠かさず脚のマッサージしたんですって。


だ・け・ど。


デブ脚を毎日マッサージするの
めんどくさい…。

(そういう部分だぞ!!)



このヴェレダのブラシは
マッサージ専用で、
オイルをつけたあとに
ブラシでぐいーんとさすると


アラフシギ、
マッサージ効果が!!


…と、
これまた購入前にネチネチ確認した
YouTubeで美女達が言ってました。





ヴェレダは、
20〜30代の間にけっこう使ってました。

↓コレ、アットコスメとかで
かなり評価が高い時期があって
よく使いました〜


なつかしのスキンフード。


肌荒れに効果的なカレンドラのほか、
ローズマリーやカモミールなどが配合された
マルチクリーム。


私は保湿用のクリームとして
顔に使ってました〜。
香りがとっても癒されるんですよねえ。


↓あとコレ!!


ワイルドローズの
化粧水&ミルクを使ってました〜。
なつかしい。


こちらもものすごーく香りがイイんですよね。


ゆらぎ肌とか肌荒れを
やさしくケアしてくれるやつ。



今は↓コチラのキュレルを使ってるのですけど
香りがないのが物足りない…



だけど、
この化粧水&乳液を使い出してから
ブツブツしやすかった口の周りが
すっかりなくなりました!


毎年、夏は湿度がベッタベタで
肌荒れしづらいというのもあるのですけど
(乾燥がアカンタイプ)


冬もキュレルだけで乗り切れるといいなあ…。




今のところはこれだけです。


あとは…白いスカートかパンツが欲しいなァ。。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.05 18:07:38



© Rakuten Group, Inc.