2479619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.12
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
本日も夏らしい一日となりました。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・トップス:たぶんPAR ICI(フリーサイズ)
・ボトムス:アクアガレージ(Lサイズ)
・スニーカー:ベンシモン(37)
・バッグ:merlot
-----------------------------------------------

半袖ニットはパーリッシィのもの。


けっこう色褪せがすごくなってきたので
ギリギリ近所コーデまでです。



PAR ICIふくめ、アンビデックスには
ひと財産を注ぎ込みました。


今、ファイナルセールをやっていて
アンビデックス価格からは考えられないほどお安いのですが
それでも
現在の私のお財布事情では
おいそれとは買えないのでございます。



ボトムスはアクアガレージ。
2〜3年前に買ったのですが
本当にこの時期はよく履きます!




スニーカーは
ベンシモンでした。

↓前回はコチラで購入


↓コチラ、訳あり価格らしいですが…
お安い…!




:::::::::::::::::::


今日ですね。


マイサンと夫がキャンプに繰り出していったので
私はずっとやりたかった

クローゼットの一掃&キッチンの整頓

をおこなっております。



マ、家族がいてもいなくても出来るんですけどね。


掃除関係は
誰もいない方が腰を据えてやれるんですよね。



んで。


私のクローゼットのものをですね、
デッキに全部、出し倒してやったんですよ。


バッグと服、
もんのすごい量。


おっかしいな。


ついこの間も、断捨離して
服をガッツリ
リサイクルショップに出したはずなんだけどな。
小山が出来上がってますわ。



しかも、

白・青・緑・黒・紺

この色が好きなので


「全部同じ服なんじゃね?」


というほど
暗〜い色味の、同じような服ばかり。




そして、
↓ここ1週間くらい悩み悩んで
今日、ネットで鬼買いした服がコチラ。






ほぼ、黒。



エ、馬鹿なの?
自分のワードローブを確認できない病か何かなの??



このクッソ暑い中、
おばはんが暑苦しい黒よ。
(黒がお似合いの大人世代女性はモチロンたくさんいます!!
私に限って、です)



なんかねェ〜、
黒が好きなんですよ。私。




そこでタイトルの

Happiness Consists In Contentment.

です。


コレさー、
高校1年生の頃に

「こんなのを覚えなきゃいけないなんて嫌だ」

と、
それはそれは強く、
ほとんど「怨」の気持ちを感じた英語の例文で


そのためか、
四半世紀もの時を超えてなお、
忘れる事ができません。



ア、この意味はですね、

「幸せは満足することにある」

的なやつです。
(ちなみにどんなテストにも模試にも1回たりとも出ませんでした)





満足ってですね、
「足るを知る」的なことだけじゃなく
やっぱり人それぞれってことになりますし


エラそうなことをウ○コの化身みたいな私が書くつもりは
毛頭ございませんので


自分の超低次元なレベルでいうと、


自分の少ないパート代で
超迷いながら好きなものを買うのって楽しいな、
自己満足でもいいんだよ〜


ということになります。
(しょうもな)


ちなみにですね、
今回私が購入したトータル金額は

8点で1万円弱

でございます。
GUよりも安いんじゃないかしら。


一応、サイズ表をネチネチ見て買いましたけど
入るかな〜。


楽しみでっす。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.12 16:03:07



© Rakuten Group, Inc.