2479697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、2投目でつ。


今日は20時〜
お買い物マラソンがありますね!


気になるアイテムがいくつかあるので
考えたいなーと思ってまつ。


その①:カシミアストール

毎年、気になっている
カシミアストール。


↓こちらのショップ、
2時間限定店内全品50%オフ!



半額ってすごすぎますよね…。


去年、ユニクロのカシミアセーターを
年始のセールで買いましたけど
やっぱり暖かいですね〜。


欲しいなあ〜。



その②:バッグ!

靴と一緒で、
いくらでも欲しくなるバッグ。

↓こちらのショップ、
先着100名、2時間限定店内全品50%オフ!

フワッフワ!






その③:下着!

↓こちらのショップの
下着を愛用中!
先着200名、2時間限定店内全品50%オフ!




痛くないのって大事〜




その④:やっぱり服よね〜

気になっているものの
なかなか手が出せないMyu。

2時間限定店内全品20%オフ!

背中のフリルがねー、
かわいくて仕方がないんですけど
私が着てもいいのかと
いつも葛藤…









今、帰りの車の中なので
スタートダッシュタイムには
ちょうど帰宅、風呂などバタバタして
逃しそうですが…、
何か買えたらいいな〜!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.04 19:14:19



© Rakuten Group, Inc.