2479764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州は福岡の天気は雨、
シトシトと降り続く寒い一日となりました。


今日は買い物に行ってきましたが、
コーデを撮影しとりません。


年末年始セールに参戦しなかったのですが
いまさらセール欲が。


最近、買ったものを
忘備録として記載しまつ。
(もう届いてまつ)


↓coenちゃん

web限定、1,485円+スーパーDEAL対象!



コットンパフスリーブの
七分袖版です。


届いて袋から取り出すとき、
「アレ?ブラウスと間違えたのかな?」
と思ったほどのスルンとした手触り。
カットソーとは思えません。


【低身長ぽっちゃり的押しポイント】

★袖がリブになってるので
 少し上げるとバルーンスリーブになるし
 手首が出て細見え効果!

★↓こんな感じで前後差がついているので
 パンツに合わせても
 気になる下半身をカバー!




本当はオフホワイトが欲しかったのですが
私が買った時はネイビーのみでした…。


現在は在庫復活中!

↓こちら





お次はコレ

studio CLIPでつ。



細見えスキッパーワンピース!


こちらもセール価格+スーパーDEAL対象!


フェリシモでよく商品を出されている
はまじさんがコラボしてます。


楽天はスーパーDEAL対象だったのですが
私はZOZOで買いました。


何故なら!!
ZOZOにはプチサイズがあったからです!!


MPという、着丈が短いMサイズにしましたが
150cmの私が着て、
すねの大半が隠れるサイズ感でした。


【低身長ぽっちゃり的押しポイント】

★プチサイズは着丈も短く、
 袖もちゃんと手首が出る長さ!

★↓こんな感じで
 後ろがギャザーになってるので
 細見え効果!





私はライトグレーにしたのですが、
届いたのを見ると完全にベージュです。


それに、楽天では「ベージュ」という
表記になってます。


明るいカラーにしたかったので
全然OKです!


↓細見え効果をさらにアップさせるならスモーク!





最後はコレ。


GLOBAL WORKのニット…

定価…




今日、店舗でマイサンの
来年のアウターを買ったのです。

↓ちなみにコレ



アレ?30%オフか。
店舗では50%オフだったんてすよねー。


んで、
ついでに見てたら
買ってしまってました…。


【低身長ぽっちゃり的押しポイント】

★身長が低くても
 長すぎずに見えるチュニック丈!

★妙な前面の紐がオシャレ!
 (オシャレに見えない書き方)
 少し絞るので、ダボっとし過ぎず
 ウエストマーク出来る!

★薄いニットだと身体のラインを拾いますが
 少し厚手なので肉を拾わない!

★パンツにもスカートにも合うので
 着回し力高め!
 
★綿+アクリルなので春先まで着られる!



ベルト付きのチュニックはたくさんあるのですが
この、変わったのが気に入って。


ただ、マイサンと夫には
薄笑いされました。


いいの!
気に入ってるから!!!



↓セール価格もたくさんあって
迷ったよ〜








↓新作もたくさん出ていて、
くすみ系のパステルカラーが豊富でした!





↓コレ買おうか迷いましたー



アイボリーもすてきだった




この時期になると、
まだ寒いのに春物が欲しくなりますねー…。


::::::::::::::::::::


今日はセンター試験か…。
受験生の皆さんが良い結果を残せますように…。


私も、遙か昔に受けましたよ…。


昔から集中力がなくて
試験受けてると飽きちゃうので
センター含めて


全ての試験、
問1から解かずに
ランダムに解いてたのを思い出します…。
(遠い目)


勉強に向いてなかった…。
漫画家になりたかった…。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.18 15:54:37



© Rakuten Group, Inc.