2479769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.19
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は曇りと晴れ、
朝は寒かったですが日中はよい天気でした。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・アウター:フェリシモ(MP)
・パフスリーブクルーネックセーター:ユニクロ(Mサイズ)
・ガウチョ:SM2(フリーサイズ)
・スニーカー:ARMEN
・バッグ:雑誌の付録
-----------------------------------------------

朝が寒すぎたので
引き続きフェリシモのアウターを着ました。





セーターはユニクロの
パフスリーブになるやつ。



モチッとした肌触りで
チクチクもなく着心地が良いです!


たびたび着たので
すでに、なかなかの毛羽立ち。
ニット類のケアは難しいですねえ。
(ネットにも入れず普通に洗濯機で洗っているせい)



ガウチョパンツは去年のセールで買った
サマンサモスモスなんですけどね。


ガウチョってどうなんでしょうか。
着ている方を、ついぞ見かけないんですが。


でもガウチョって体型をカバーしてくれるし
ゴムなのが多いから楽に着られるし
すばらしいアイテムだと思うんですけどねえ。


↓このくらいの幅だと着やすいのかな?
春カラーですてき!



↓コチラもきれいな春カラー!
カットソー素材なのでリラックス系かな??



↓チノ素材は形がパキッとしてきれいだし
通年着られるのもいいですよね〜!



↓サロペットだともっと着やすい!
細いストラップがかわいいし
ものすごいプチプラ…!!





::::::::::::::::::::::


春カラーが
本当にかわいいのがたくさんあるし


いろんなショップのモデルさんやスタッフさんのコーデを見ると
本当に目移りしてしまうのですけど…、


自分だとどうしても暗い印象になってしまうんですよね〜。


基本的にシャレオツな人って
暗い色は差し色程度にしか使ってないことが多い気がします。


私はほとんどが暗い色の中に
たまに明るい色を入れるから妙なのかも。。


私はさー、
↓こういう格好がしたいワケ。
(桃井かおり風に読んでください)



↓こういうのとかさ



↓こんなさ




…ア。


シャツかシャツワンピースが欲しいのか。
ハーン、ホーン、フーン。


春に向けて
オシャレ着を探したいと重いまつ。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.19 20:52:58



© Rakuten Group, Inc.