2479773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.21
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
朝は肌寒かったですが
日中はアウター要らずでした。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・BACKスリット裏毛BIGチュニック:r.p.s(フリーサイズ)
・柄アソートシャツワンピース:Samansa Mos2 blue(フリーサイズ)
・テーパードパンツ:Pierrot(Pサイズ)
・スニーカー:ベンシモン
・バッグ:coen
-----------------------------------------------

どうですか、この
くすみブルーでストライプブルーを挟むという
くどいほどの一色コーデ!!!



最初は
チノパンを履いてたのですが


「もういっそ、くすみブルーで統一したらいいんじゃね??」


と魔が差したんですよね。


私のパート先は
お互いの服装についての感想を
ほとんど述べ合ったりしないので


コレがどのライン(ヤバいのか、すごくヤバいのか、いかれてるのか)なのか
客観的意見が得られないのです。


でもマア、
変なコーデが完成して満足です。


トップスはアールピーエス。


マルイのほうは完売ですが
楽天ファッションは全カラーあり&
私が買った値段より安いです!!



カラーは私の画像よりも
↑モデルさんのほうが近いと思います。
落ち着いた、きれいなくすみブルーです。



ワンピースは先日買いました、
サマンサモスモス!

↓コレです


150cmの私が着ると
かなり着丈が長いです。


コットンシャツのパリッとした感じかと思ったのですが
ちょっとクタッとした生地感でした。


けっこうはっきりとした、きれいなブルーの
ストライプです。


スタンドカラーのワンピースが欲しかったので
満足です!!



↓パンツはピエロのプチサイズです。



私はスモークブルーというカラーですが
モデルさんの画像ほど明るい色味ではないかな?と思います。
もう少し暗めかな。



イヤーーーでもさー、
くすみブルーいいわ。
くすみブルー好物だわムシャムシャァァァゲヘヘヘヘヘ。
(とんだ変態)


↓このタイプのほうが
太い脚がごまかせる気がする



↓スカートもいい!



↓バッグもすてき



↓かわいいフォルム



↓コンサバティブなトップス



↓カジュアルパーカー



↓足元もくすみブルー



↓ネイルまで




…おっと、いけないいけない。
このままでは林家のペーパーさんと
同じカテゴリーに入るじゃないか。
イヤ、入ってもいいか、いっそのこと。



:::::::::::::::


ここ連日の
チョコレート三昧によって
腹が重いし身体も重いです。


あーーーー、痩せたい。


私の会社のパートさん方って
全員スマートさんなんですけど


私みたいに体型の変動がないんですよね。


日頃から、きちんと節制されてるんだろうなァ。。。



なんかもう…、
ダルタニアン(ロバート秋山)の
神スタイルになれる服が欲しい。

↓リアルに売ってた




これから三連休ですね!!


私は半年以上、伸ばし続けた髪を
ついに切ろうかと画策しています。


ついにコロナが九州上陸なので…、
マスクも売ってない中
気をつけて過ごさないとですね。


ていうかさー、
マスクの製造ラインてどうなってるんですかね???


何か闇のフィクサー的な存在が
経済的な何かで
流通を止めてる気がしてます(陰謀論)。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.21 21:22:50



© Rakuten Group, Inc.