2479770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州は福岡の天気は曇り、
身も心もどんよりしております。


昨日は一日中雨で、
ひたすら、ただただ
マイサンとコタツでゲームしたりマンガ読んだり
何も生産しない、無為な時間を過ごしました。


掃除も洗濯もせず(夫がしました)
食事も作らず(夫がしました)
後片づけもせず(夫がしました)


確実に
人生の中でトップ10に入る
「なくてもよかった日」
となりました。


(我が家の家事は交代制で
平日が私、休日が夫です)


「ウイルスに負けないように
体力をつけておかなくちゃ☆」


というエクスキューズのもとに
食っちゃ寝しました。


イヤ、もともと体力あるわ。
ぜい肉だけで3か月いけるわ。


…マア、
これもまた善き日。


今日は掃除をします。
(週に一度の真剣掃除の日は
自分でやらないと気が済まない)



::::::::::::::::::::::::



昨日、ダラダラとネットを徘徊して
欲しいな〜、というものを見てました。


今、みんな家に引きこもって
ネットショッピングを楽しんでいるから
通販業界はナイス収益らしいです。
(欲しいものがどんどん売り切れる…)



楽天

↓RyuRyuの5分袖ニット。
カラーがすてきなのと、
太い二の腕がしっかり隠れるのが魅力!
web限定ですって



↓コチラもRyuRyu。
ミントのニットワンピースがかわいい&プチプラ!!
サイズも3Lまであるで〜




ちなみに
RyuRyuはリーベイツで現在、
4.5%ポイントバック!
ショップ限定10%オフクーポンも出てるみたいです


↓RyuRyuのサイトで買うなら経由するとオトクよ〜

Rebatesお友達紹介キャンペーン


↓あたす、デブのくせにVネックの服を
全然持ってないのです(好きじゃない)。

でも最近、買おうか迷ってます



↓コレすとんとしていいな、と思ったけど
モデルさんが激細だからなのかな…。
私が着たら肉感が出るよな…



↓コレかわいい!
しかも現在、
半額クーポン出てます!

スタッフさんの着画みたら
ちょっと私には長過ぎるな…




↓こちらもかわいい&
1180円オフクーポン出てる
けど私にはムリそう…身長が欲しい




↓まだガードル買ってないんですよね〜。
内股が破れたまま
(デブは歩くと内ももがこすれるので生地が破損しやすい)
履いてます…。

コレが人気らしいんですけどどうしよう。
通気性がよさそう



でも買うならこの、
腹肉を押し込めるタイプだな




↓こちらを愛用してまして。
もう1組、買おうかな〜と悩み中。

大好きなブロガーさんの情報では
赤色にすると透けないらしいのよ。
だけど、自分の赤下着って…キツいよな…






ユニクロ

↓店頭で見た、このスカートがよかった〜。
プリーツがけっこうしっかりしていて
きれい目でした。
オンラインストアではもうSサイズしかない…




↓花柄がすごくすてき!
しかも2,990円で価格もすてき






GU

↓ストレートパンツ。
履きやすそうだし、派手カラーが気になる!

ただ、GUは若い女子(=脚が長い)対応なので
本当に丈が合わない…




↓コレはすごく欲しい!
5分袖で太い二の腕を隠せるし
ワイド幅、
スキッパーでVネックになるからすっきり見えそう




↓ネエ奥様、
こういうスカーフ巻くのってさー、
80年代頃になかった??
リバイバルすぎない??






ZOZO


今日、ZOZOデニムが届く予定なんですけどね。

↓コレ。
3,800円→990円のセール中




ZOZOスーツを着たくせに
全然、マルチサイズに興味がなくて。


なぜかといいますと
夫が以前、マルチサイズの会社用シャツを買ったのですけど
到着まで相当待った&ブカブカ&縫製がかなり良くない
という残念な結果だったのです。


きっと今は改良されてると思います。


現在、ZOZOだけじゃなく
いろいろなブランドからマルチサイズが出ていて
そちらは確実に縫製がしっかりしていると思うので
気になってます!


↓mysticのパンツ。
いつもなら短足問題で諦めるパンツも
マルチサイズなら買える!



↓ジャーナルスタンダードがこの価格!
しかもマキシ丈が低身長でも着られる!





いろいろ欲しいけれど
予算には限りがある…。


そして今月、マイサンがずっと家にいるし
食費や光熱費などの出費がすごそう…。


コロナが季節性であることを
願ってやみません!!


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.01 11:48:39



© Rakuten Group, Inc.