2479755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州は福岡の天気は曇り、
かなり朝は冷え込みました!


寒かったり暖かかったり、
なんか寒暖差で体調を崩しそうですね。。


そんな本日のコーデはこちら。




-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・MA-1ブルゾン:ユニクロ(キッズ150)
・ダブルボタンワッフルカーディガン:merlot(フリーサイズ)
・リバーシブルボーダープルオーバー:studio CLIP(Mサイズ)
・縦横ストレッチチノタックワイドパンツ:無印(Mサイズ)
・スニーカー :ベンシモン
・バッグ:雑誌の付録
-----------------------------------------------

ここへきて、
メルローのカーディガンが大活躍してます!



ワッフル素材なので、
今くらいの微妙な気温のときに
重ね着するのにちょうど良い感じです。


伸縮性があまりなく、
大きめの作りなため
今日のようなワイドサイズのボーダーの上に着ても
全然問題なし。


さらに、何度も洗濯してますが、
形も崩れずキレイです。


コレは良い買い物でした!


でも、手持ちが黒とネイビーなので
明るいカラーのカーディガンが欲しいんですよね〜。


↓お安い!!



今日のボーダーとか、
こういう赤がかわいいと思うんだけど
家族がこき下ろしてきます



春カラーもいいな…




↓ワッフル素材。
かわいいけど…
「ニコラ」掲載アイテムか…
私が着ると各所からNGが出るな…




ボーダートップスは
リバーシブルになってます!


今日は初めて黒ボーダーにしましたー。

↓楽天には取り扱いなし。
ZOZOでももうカラーほぼないですねー





ボトムスは
着心地最高のコチラ。



伸縮性があるし
無印には珍しくゆったりサイズです。



::::::::::::::::


本日、突然
戦力外通告を受けまして。


というのは嘘ですが


突然、仕事のカルムゾーン(凪)に入って
忙しくなくなりまして。


明日、休んだろうと思ってます。
(連絡済です)



そんでさァ。


子どもの休校も2週間が過ぎ、
親も子もしんどくなってきた今日この頃ですが。


↓コレ買いました



そう!!

ジグソーパズルだよオォォォ!!!


ジグソーほぼ初心者のマイサンに
1,000ピース与えてやろうと思ってます。

(鬼か)


サアァァ、
潰せえぇぇぇぇぇ
時間をおぉぉぉぉ。


↓最初はコレにしようと思ったんですけど



ポケモン図鑑みたいなの。


でも単調で飽きるかな〜というのと
さほどポケモンファンてワケでもないので。。


↓ちゃんとした親、そして子なら
こういうのをすべき




お知り合いの親子が
この期間を有効活用して


日本地図の暗記に取り組んでいるという話を伺いまして。


お子さんの勤勉さもさることながら
結局、親だよな、と思いました。
(「思いました」で終了)


↓コチラも
遊びながら都道府県が覚えられるんですってよ!!!




↓単位の長さが覚えられる



↓これ気になる…食物連鎖…



↓NASAのプログラマー開発ゲーム!



↓元素…



↓メッセージ性が強い



↓了解です



↓続編も中身が窺い知れない



↓さらなる続編



↓こんなに続くと
名作なんじゃないかという気がしてくる不思議





あ、それでですね。


明日は休もうと思って
DVD借りてきたんですけどね。


マイサンの要望で
↓コレを先ほど見終わったんですけど



「ドラクエ ユア・ストーリー」。
物議を醸した映画です。


評価が低いのはさもありなん、ですよ(悲)。


クオリティの問題じゃないんですよね。



今日はマイサンと
夜更かしして「名探偵ピカチュウ」と「ペット2」を見ます!!


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.16 21:11:12



© Rakuten Group, Inc.