2479777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき、
マスクが買えたよ!!!


ということで
オンラインでマスクを買う方法を
お伝えしたいと思いまっす。

※私は↓下記の方法で買いましたが
すみません、自己責任ていう大人の事情で
お試しくださいませ。


①:マスクを良心的に販売してくれるサイトを見つける

私が探したのは
安心と信頼のアイリスオーヤマさん。




アイリスオーヤマさんでは
マスクの自社ブランドがあるのです!

↓私が買えたのはコレ



7枚入り×2個セット。
14枚で498円でした!!

(でもね…送料で600円くらいするよ…)


アイリスオーヤマさんでは

13時〜

時々、販売をおこなっているようです!


以前、ネットでソレを知り
何度か見に行ってたんですけど
今日!販売しているのに当たりました!



②:鬼リロードする

ココが最重要ポイントです。


私はPCとスマホの両方使いで
1時間かかりました。


とにかく

「マスク販売中でつながりにくくてゴメン」

という内容のページしか表示されないので
リロードにつぐリロードをします。


ただね。


普通、ページの再読み込みをしても
NGだったページのキャッシュを読み込んでるだけなので
つながりまっせん。


そういうことで
大切なのが

スーパーリロード!!!


私はMacでSafari使用なので
「command + R」を鬼連打します。
(winとMac、使ってるブラウザでショートカットキーが変わるYO)


そうすると!


永遠の時間が経ったと思われる時に
つながり始めます!!!


※スマホでも何度か購入ページまで行けましたが
それ以上は進めませんでした…



③:諦めないで!!

ついに精神論です。


ページ1:
「マスクこれだけだったら販売してるよ」
  ↓
ページ2:
「商品ページだよ」
  ↓
ページ3:
「購入方法だよ」
  ↓
ページ4:
「入力画面だよ」
  ↓
ページ5:
「確認画面だよ」
  ↓
ページ6:
「購入完了だよ」


ページ1〜6に至るまで
全部
「つながりません」
を挟みます。


辛抱強く、
ひたすら鬼リロードです。
(注:ページを戻っちゃダメ)


購入ページから進んでくると、
リロードしすぎて

「数十セット買ってしまってるんじゃないか」と
不安になってきますが


1人1セットしか買えないので
大丈夫でした(そらな)。


↓テッテレー!
たどり着いた!!





【総論】
・アイリスオーヤマさんが良心的でおすすめ
・何度もスーパーリロードを試す
・スマホよりはPCがオススメ
・諦めない ←ここ大事




このご時世に
マスクを正規価格で販売してくれる会社。。
神…。
(今でも楽天とか高いですもんね…)


購入までに1時間以上かかったので
働くママさんは難しいかもです…。


私も働いてるけど
ドラッグストアの開店前に並べないし
今日、たまたま買えたのも休んでたからで。


働くママさんが買える環境が欲しいですね…。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.17 14:46:43



© Rakuten Group, Inc.