2479744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州は福岡の天気は晴れ、
なかなかの暑さです。


そんな本日のコーデはこちら。



家にいるだけの格好です。

-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・ワッフルクルーネックT:ユニクロ(Mサイズ)
・USAコットンライトデニムタックキュロットパンツ:coen(Mサイズ)
・バレエシューズ:GU
-----------------------------------------------

トップスはユニクロ。

↓もう販売終了ですね〜



深緑なので
秋くらいに着る色なのかな。


ボトムスは去年買ったコーエンの
ガウチョパンツです。
シワシワで失礼します。

↓こちらも販売終了



ファスナーなしの
プルオンタイプなので
引き上げるときに太ももで引っかかります…。


今日で1週間弱、
1日16時間絶食ダイエットをしておりますが
(1日1食はつらすぎて挫折)


体感的には痩せた感じが一切、しませんね…。
相変わらずこのパンツはきついですし
ただ、空腹感に慣れただけです。


「16時間、絶食状態をキープすれば
何をどれだけ食べてもいい」


とあったので
私にピッタリだと思ったのですが


額面通りに受け取って
飲み食いしたのが良くなかったかも知れません。


どうせアレでしょ。
「何をどれだけ」って言っても
良質の脂とか良質のたんぱく質とかそういう
何を指して良質か知らんけどそういうアレでしょ。
(急に斜に構える)


一応、おやつはiHerbで買った栄養バーにしてますが
アレ、海外の屈強ボディー仕様だと思うんですよね。





このチョコミント味なんて
スニッカーズより
ギッシリ・コッテリ・ズッシリしてますし。


そういうことで、
16時間の空腹時間を設けてますが
とくに意味はないのかも知れません。




:::::::::::::::::::::


さ・て。


昨日、夫がユニクロのオンラインショップで買ったものが
サイズが合わないとかで
渋々、店舗に交換に行きまして。


ついでということで、
マイサンと私のものも買ってきてもらいました!



ワイドリブスクエアネックブラタンクトップです。


これはずっと欲しかったのですが
期間限定価格のときに思いきれず。
その後、なかなか下がらないので定価で買うことに。。


ユニクロのブラトップは
やさしい付け心地なので
私のような中年だと胸元が広がる&下がってしまいます。


なので、いつもワンサイズ小さめを買ってますが
今回は通常サイズにしたら、ちょうど良かったです!


あと、こちら。
期間限定価格中、790円!



今回もXLにしました!


ただ…、実物が見られなかったので
実際に見てみたら…、思っていたよりツルツル素材で
アスリートっぽいです…。



あとはマイサンのパンツを。
期間限定価格中、790円!



春用に買ったアウターを
一切着ないまま、半袖+ハーフパンツの季節が来ました…。


ア、マイサンの学校は
5/31まで休校延長となりまして。


オンライン授業なんてないので、
各自で自主学習が必要になってきますが
どうしたものか。



あ、あと。


今日は子どもの日なので
ZOZOで「KIDS DAY」なる本日限定セールをしてます!


ちょうど昨晩、
日付が変わったころに見て衝動買いしてしまいました〜。
送料込みで、2点買って2,000円弱でした!!

↓このキャップと



↓このパンツ




キャップは通学に必須アイテムなのですが
去年使っていたコーエンちゃんは
後ろの留め金部分が壊れてしまい。


マイサンはとにかく無地かボーダーしか許容しないので
なんとか大人しいデザインを見つけられました。
夏は汗をかくのでメッシュタイプがいいですよね。
しかもセール+1,000円オフで500円弱!


パンツはレーヨン素材なので
これからの季節に涼しく着られるかなあ、と。



さてさてそれでは、
これから断捨離かねて衣替えしたいと思います!!

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.05 14:19:59



© Rakuten Group, Inc.