2479474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.12
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は曇り、
どんよりして蒸し暑い一日となりました。



そんな本日のコーデはこちら。






今日も安定のまっ黒です。
たぶん、今夏はこんな感じでいくと思います。


-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・レーヨンブラウス:ユニクロ(Lサイズ)
・パンツ:ユニクロ(Mサイズ)
・メッシュフトヒールミュール:apart by lowrys(37)
・PPコードトート: SHOO・LA・RUE
-----------------------------------------------



トップスはユニクロ、
今年買った服の中で1位です。






こんなにいい服はありません。



洗濯してもシワにならないし
アイロンいらないし
着心地いいし
涼しいし



もうこれを数枚、着まわせば
今夏いける。



腕が太いので
もっと袖丈が長ければ
隠せて更によかったけど



こんなにいい服に文句いったら
バチが当たります。




↓パンツはこちらのユニクロ






これも最高の履き心地。



スルッとしていて薄手、
シワになりませんし
洗濯してもセンタープレスが消失しないし
涼しい。




サンダルはアパートバイローリーズ。







↓バッグはこちらでした









::::::::::::::::::::::::





はてさて。




わたくし、またもサンダルを買ってしまいました。。




↓これ






ドクターマーチンでございます。



中学生の頃に8ホールを買って以来



10年に1回くらいのスパンで
Docs欲が生まれて買っています。



↓8ホール





↓3ホール






そして時は流れて2021年。



42歳にしてまた、買いました。



おととし?くらいから
ドクターマーチンのサンダルが流行していて
チラホラ見かけていたのですが



なぜか今、欲が出ました。



わたしが買ったのはCLARISSA II 、
重くて暑苦しい見た目ですが
恰好いい…。



↑のショップは並行輸入品を扱っているので
定価より半額以上お安いです。



↓公式ショップはこちら






品質が気になる場合は
やっぱり公式ショップが安全だと思います。



わたしは気にしませんので
並行輸入品をありがたく履きます。




ドクターマーチンは
全体的に重いし
自分の足になじむまで
けっこう時間がかかります。



しかもこのサンダル、
素足で履くとなると
かなりの靴擦れを覚悟しなくては。。




↓こちらは同じクラリッサ、
イエローステッチがドクターマーチンらしい






↓こちらもドクターマーチン、
厚底がかわいい







↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.12 17:10:05



© Rakuten Group, Inc.