2479398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.28
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
今日も暑いでございます。



マイサンは
近所のお友達と公園へ遊びに行きました。
この暑い中、元気。。



そんな本日のコーデはこちら。





-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・リネンブレンドロングシャツ:ユニクロ(Lサイズ)
・カットプリーツパンツ:My:nia[マイニア](Mサイズ)
・サンダル:coen
・レザーハンドルナイロントート:EARTH MADE
-----------------------------------------------



このコーデは先日、
撮り溜めていたもので
同じ服装をしました。



↓ワンピースはおととしのユニクロ。






何度か断捨離しようと思ったのですが
リネン混ですぐ乾き、
袖ぐりがしっかり開いていて
使い勝手が良いのです。



袖が短めなんですけど
今年、流行しているフレンチスリーブに
結果的に近い感じになって
それもまた良し。



ただ、だいぶ色褪せしてしまっているので
さすがに今年が限界かなあ。




↓プリーツパンツは
先日買いました





セルフカットできるパンツ、
欲しかったアイボリーです。



かなり透けるのですが
ワンピースやロングシャツに合わせると
涼し気だし、実際涼しいです。



↓こちらもアイボリーありますね、
カラー展開も豊富!







↓サンダルはcoen
25%オフ!








::::::::::::::::::::





さてさて。



つい先日、買いました↓こちら






↓さっそく届きました






羽織った瞬間…、



昇 天



おいおい…
これが…、
天国ってヤツなのか…?



ぜいたくな
ホワッホワの
たっぷり生地で
全身を包まれます。



ジェラートピケって、
「アイスの生地=大人のデザート」って意味なんだって。



…マ、
意味は分からないですけれど



キュートな若い女子が
いっそうかわいく見えるための
ホームウェアだと思っていたけど



これは、癒されるための衣類。



ストレス満載の大人は
ただちにジェラピケに包まれる
必要があると思いました。




洗うのが大変そうですが



ドライ洗いで洗濯機に
スローインしました。



この選択で
あの最高の手触りが失われないことを
祈っています。




ア、ちなみに
届いて知ったんですけど



わたしの買ったガウン、
ジョエル・ロブションとのコラボラインらしいです。



…えっ…?
あの、フレンチの人ですよね…?
どういう…?



↓ルームワンピ






↓ルームパンツ










さて。



明日は久々に病院なので
ついでに先日買ったユニクロ+Jの
値下がりニットを受け取ってこようと思います~。




↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.28 17:10:05



© Rakuten Group, Inc.