038814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片翼

片翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


青い空の広がる日 バイクに跨り
いつもの通り 迎えに行くから。
家に着いたら僕よりのんびり屋の君は 笑顔で僕を待っていてくれた
さぁ、出掛けようか。

これが僕の日常 幸せな日常
毎日 毎日晴れだといいね。
本当に 本当にありがとう。

過ぎ去っていく風景の中 風の音でさえ邪魔に思えて
手も握れず ひたすら前を向いて走る

どこに行くかも分からず、過ぎ行く並木にさえ心動かされる
目に涙がたまってる 前が見えない 前が見えない

君が 君でいてくれるのならば、僕はずっとここで君を待ってるから
過ぎ去っていく季節の中 目を閉じて君を思ってる

時々寂しい顔をするね
心が迷っていて辛かったんだね
僕の日常 本当に幸せ
君がいるから 僕がいる

僕がいるから 君がいる

君が生きてるから 僕も生きてる

僕はそう信じて、これからも生きてる。




――――――――――
3B LAB.☆Sの曲で、「君がいるから僕がいる」
ちょっとオリジナルに表現してみました。
でも、ほぼ一緒という情けない結果。
これは物語調じゃなくて、独白にしたかったんです!
原曲がそんな感じなんで…
あぁ。情けない…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/17 11:12:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.