038805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片翼

片翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

だいぶ気持ち的にも晴れて来ました!

一番落ち込んで良いはずの、
お母さんが、私たちの為か知りませんけど、元気になってるんで、
子供の私がそんなに落ち込んでてもいけないなぁ。
と、思えて来て、だいぶ元気になりました。

岩どうさん、コメント本当にありがとうございました。
色々、気持ち的にも助かりました。
本当にありがとうございます。


うつむいてても 時間は 変わらず 追いこすよ「平等であるわきゃない。」
                                   19/恋


生の長さ。ってことでも平等ではないけど、
生きている人にも言えることじゃないのかな。
と思います。
無意味な時間を長く過ごしても、終わりは来るんですから。
その無意味な時間だけ、終わりが遅くなるわけ無いんですから。

でしょ?


『理由が失くても それは続いてく』
生きているのが あたり前だった
          19/あの青をこえて


ですよね。
あたり前だったものがあたり前じゃ無くなったんです。


本当に色々ありがとうございます。
何に対しての感謝か分かんないけど、とりあえずありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/18 06:44:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.