038804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片翼

片翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと、入社式しましたよぉ。

んで、3日間の実習を終え、無事配属されたのは営業課。

実は密かにここ狙ってました。
だって、一人に一台のパソコンだもん赤ハート
こりゃ、狙うしかないだろっ!!
ただ、伝票とか外部からの電話応対とかやることはハードですけど。。。

パソコンに比べればまだ全然頑張れますっ!!
電話応対は高校でやったし、実習中もやって結構褒められちゃったし赤ハート


そして、ありがたい会長のお話。

私、会長に

・彼氏居ない
・ヤったことない

と言われました。

そりゃ、おらんけんども!!
お前にゃぁ、言われたくねぇよ!!
んで、先輩にこういうこと言われたんですけど~
って言ったら、あぁ。下ネタ大好きじゃけぇ、軽く流しときんさい。
下手に乗ったらどんどん話してくるけぇ。
って言われました。

要するにセクハラ会長ですか?

まぁ、楽しい社会人生活が始まりそうです。


しかも、直属の上司が、めちゃくちゃ土●ティーチャー(テニス部顧問の黒い先生)に似とるんよ!!
顔は似とらんのんじゃけど、背丈と喋り方と声と振る舞いが…
激しく、●井先生なんだよっ!!
俺尻込みしちまったよ…

ってか、営業課のマネージャーも吉●ティーチャー(D組担任)に激しく似てるんだよ!!
どうしよう!!
俺どっちにすればいいんだっ!?(え?

まぁ。研修用のビデオ見て号泣した一日でした。

いや、商人魂のビデオを見せられたんですよ。
確か「てんびんの詩」っていう題名の…
それで商売の仕方の考え方を学んで欲しかったらしいのですが、号泣ですよ。
鼻水と涙が両方どばどばと出てきましたよ。
終わっても泣いてましたよ。

お世話してくれてた方が、大丈夫?
って心配してくれるぐらい激しく泣きましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/15 07:57:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.