011658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武蔵の居る生活

武蔵の居る生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
模様替え上等。
季節感無視。
情緒感も無視。
ちなみに、こないだ2万近くもするシルクのアロハ(龍柄)を買いましたが、
何処に着ていけばいいのか、いまだに理解できないはるちです。

って、こんなんだけだとあんまりかと存じますので・・・

ムサ
ムサキック
キーック!

ちなみに、これはニューデジカメで撮ったのではなく、
さらに言うなら、最近買ったコヅラニクイ粋なヤツ(詳細はいつの日か)で撮ったのでもなく
新しいとはもう呼べない携帯にて撮影である。
買った直後に盛大に落っことし、男の勲章マミレになった挙句、
電池パックの蓋がパカパカいうようになった携帯にて撮影である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月11日 10時55分41秒


PR

プロフィール

hallchi

hallchi

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

猫の徒然

(0)

なんちゃってグルメ

(0)

雑ざつ

(0)

VAIO TypeU

(0)

お気に入りブログ

GW前哨戦その一 ☆ふみち☆さん

ダンク&シュートでW… まつげ。さん
Nana's Diary ナナ母さん
お気楽ぐうたら日記 ロビママ☆さん
はすねこぶんぶん sabukoさん

© Rakuten Group, Inc.