1336270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漂流録-ScrambleHalloween

漂流録-ScrambleHalloween

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2012.10.17
XML
カテゴリ:漂流録
知ってますか?
釧路湿原には
電車の駅があるんです

061001_1240~01.jpg

その名も
「釧路湿原」

単線で日に何本かしか
停まらない駅
それでも
たくさんの利用者がいるんです

どんな電車がくるのか
見たかったのですが
山道にCBを置き去りにして
歩いてきたので
長居も出来ず
前回行った展望台できいた
釧路湿原をみるなら
ここ!
って
展望台に向かうことに
(展望台の人がそこじゃない
展望台教えてくれるなんて…)

細い山道をCBとかけあがり
ついたのは
細岡展望台

061001_1306~04.jpg

うん
何ヶ所かみた展望台のなかで
いちばん良い
遠くまで見渡せる眺望
じゃまな木も一切なく
まさに釧路湿原満喫
しかもあんまり人いないし
ちょっと独り占め気分で
満喫


漂流録-北海道編「目次」













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.18 03:04:50
コメント(0) | コメントを書く
[漂流録] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.