1337660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漂流録-ScrambleHalloween

漂流録-ScrambleHalloween

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2013.06.17
XML
カテゴリ:備忘録
先日タイムアップになってしまったETC取り付けですが、
翌日、整理して取り付け完了しました。

まずボンネットの中はこんなかんじです。

DSC_0441.jpg

黄色の電力線が
写真手前のバッテリーから右側のフェンダーに向けて
伸びています。

バッテリーの取り出しはこんな感じ

DSC_0440.jpg

既存のネジの余りにもう一個ナットを追加して丸端子を止めています。

ボンネットの中の電力線は
挟んだり垂れたりしないようにしっかり固定

DSC_0443.jpg
DSC_0442.jpg

電力線は右フェンダーの中を通って
運転席足元のボンネットレバーのワイヤのところから車内に

DSC_0445.jpg

信号線はシガーソケットの配線に三叉追加で

DSC_0447.jpg

アール線は適当な場所に固定

DSC_0450.jpg

右側ピラーカバーを外して
本体への配線をダッシュボードに引き出す。

DSC_0448.jpg

あとは両面テープで本体を固定して出来上がりです。

DSC_0451.jpg
DSC_0453.jpg


車とか自転車とか














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.17 18:40:49
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.