1336241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漂流録-ScrambleHalloween

漂流録-ScrambleHalloween

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2013.10.16
XML
カテゴリ:時事
交通ルールの周知徹底が必要と唱える前に、

普通の自転車に乗る人よりも

趣味で乗っている人、エコで健康的な通勤として乗っている人の
交通違反とマナーの欠如が酷い。

車道を走りながら信号無視当たり前なんて一日に何回目撃するか・・・

重大事故も起きていることですから、
この際、厳しく取り締まることは必要でしょう。

あと、携帯音楽プレイヤーなんかで、
大音量で回りの大が聞こえない状態で自電車運転できる神経がわからん。


違反者続出間違いなし! 自転車の路側帯右側通行で罰金5万円の恐怖- 週プレNEWS(2013年10月16日06時00分)Infoseekニュース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.16 11:23:36
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.