1328162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漂流録-ScrambleHalloween

漂流録-ScrambleHalloween

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2019.06.26
XML
カテゴリ:ミニ四駆


息子のアビリスタが「MA強化シャーシセット」「ファーストトライパーツセット」と進化を遂げているので
私のフェスタジョーヌも改造します。
まずはフロントワイドスライドダンパー


子供のころには無かったこのパーツ
バンパーがスライドしてコーナー進入時の衝撃を和らげスムーズに駆け抜ける

私の中の少年の心が躍ります。

さてつけようと合わせたところ



着きません。
ボディが邪魔でバンパーに装着できません。
従来のバギーのようなボディなら装着できるのだろうですが
バンパーまでも大きくカバーされたフェスタジョーヌのボディとは
相性が良くないようです。

ということでアルミのバンパーのみ装着






こんな感じになりました。


mini4x4-最小のモータースポーツ-











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.26 17:32:04
コメント(0) | コメントを書く
[ミニ四駆] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.