098325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレモコレモ*With Mio*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**歩**

**歩**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

May 26, 2010
XML
カテゴリ:ミオ★成長記録
今日は午前中、ミオの学資保険屋さんがいらっしゃいました家

なので少し早めに離乳食とミルクを済ませ、万全の体制でぐー


023.jpg
 そのおかげかご機嫌は上々音符

 1時間くらいお話してたんだけど、
 この上ないくらい おとなしかった~。

 ずーっと一人でバウンサーに座って、
 ママと保険屋さんのお話をじっと聞いてました


022.jpg 
 大事なお話ってわかってるのかな?

 それともただ、
 知らない人がいるからおとなしかったのかな?
 
 保険屋さんが帰った後もご機嫌ちゃんどきどきハート
 今日のミオはいい子ちゃんの日~~?ダブルハート


午後からは、保健センターへ。

身長・体重を測ってくれる赤ちゃん計測日なのです。


行ってみると、他にもたくさんママさんと赤ちゃんがいましたひよこ

グループもできてるようで・・
児童館とか行ったも事もなく、ママ友いない私雫

とりあえず少しだけ離れたスペースでミオをゴロゴロ遊ばせながら順番を待つ。


するとすぐ横に別のママさんがやってきて。
赤ちゃんを見てみると、ミオよりも小柄な感じ。

(可愛い~~。ミオと同じか、少し下くらいの月齢かな~スマイル

なんて思って見ていたら、

ゴロン。寝返り。

(うんうん。寝返り上手だねスマイル

じー目

(あっミオと目があってるダブルハート



・・・うつぶせ同士で見つめ合う乳児2人。


すると・・


ずりずりずりずり!


急にその子がずり這いしながらやってきた!

えええ!?びっくり


とっさに、「何ヶ月ですかー??」スマイルダッシュ

と聞いてみると、

「今8ヶ月半です~~」スマイル



なんと!!!びっくり

ミオよりも3ヶ月も上!?


・・・・ミオって・・でかいんだ。。と改めて実感しましたw


少しの間、そのママさんとおしゃべり。

小柄な赤ちゃんはミオに興味深々らしく、
戻されても戻されてもずり這いしてミオの顔をさわろうと頑張る。



おっかなびっくりのミオ。


013.jpg
 ←ミオはこの前、
 2歳のまたいとこのお姉ちゃんにいじくられてから
 至近距離が軽くトラウマな様子(笑)

 その子が目の前まで急接近するたんびに、

 「ぎゃぅあぅわーー!」と叫んでました(笑)

 ミオ、いい経験したね!



5ヶ月半の体重は7、430
身長は63.5 

でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2010 08:30:08 PM
[ミオ★成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.