098307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレモコレモ*With Mio*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**歩**

**歩**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

June 12, 2010
XML
カテゴリ:ミオ★成長記録
6ヶ月目の成長記録日記です



離乳食日記にも書きましたが、

昨日の11日でミオさん 満6ヶ月ダブルハート



ハーフバースデーだった訳ですが、
夜実家に遊びに行ったりはしたもののコレといってお祝いは何もしてません^^;
雨と風の強~い日でしたw


お祝いどころか、耳ダレが少しあったので耳鼻科に行ってきました(汗)


待合室で愛想を振りまくのはいいんだけど、
騒ぎ声が


「がああああああ!」ヽ(`▽´)ノ

  だの

「うあ”あ”あ”あ”あ”!!!!」(`▽´≡`▽´)


 だのと。

とても女の子の声ではない騒ぎ方をするので少しハズカちかったよダッシュ
ピンクの服着てるのに

「男の子は元気がいいわね~~(*´∀`*) 」

とか言われるし雫
まぁ男のコ顔だししょうがないか(笑)



診察室では頭を固定されてギャン泣きするミオさん。

でもお薬をつけためん棒で耳そうじをする時だけ、
気持ちいいのかピタッと泣き止む。

「わかりやすいコだね笑」

って先生に笑われてました(´∀`)


幸い、軽い炎症が起こりかけてるだけらしく
耳にさすお薬だけ貰って終了でした。ヨカッタヨカッタ。


016.jpg
 *ミオの成長記録*

 四つ葉お座りが出来るようになりました

 四つ葉軽いズリバイが出来るようになりました
    (1~2m範囲くらい動き回るようになった)

 四つ葉あまり興味を示さなかったアンパンマンと仲良しになりましたw
   (それどころか顔が似ている気がします(笑))





017.jpg
 お昼寝は午後に2回30分~1時間

 ミルクは160~180mlを1日4~5回(完ミ)

 最近寝付くのが遅く、23時~24時に就寝しょんぼり
 そして1ヶ月くらい前から、
 夜泣きなのか夜2時間毎に泣いて起きる雫
 トントンしたらまた寝るけど・・いつまで続くのかしら??

 朝は9時頃起床。

 昼間はほぼキゲン良く遊んでます。
 一人遊びの時間が少し増えてる気がする。



こんなところかなー?


赤ちゃんの成長ってめまぐるしいですねぇ。

次の7ヶ月目の成長日記はどうなってるかな。
ブログ続いてるかな←

頑張るぞーぐー



にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ   ← ランキングに参加中してみましたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2010 04:25:20 PM
[ミオ★成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.