098376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレモコレモ*With Mio*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**歩**

**歩**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

July 27, 2010
XML
 *25日の離乳食2回目より*

コーンがゆ&白身魚とブロッコリーのシチュー



食事コーンがゆ ・・
  7倍がゆに野菜フレークのコーンをふりかけて混ぜる。


食事白身魚とブロッコリーのシチュー ・・
  1.鯛のすりつぶしとブロッコリーのすりつぶしをレンジで加熱する。
  2.ホワイトソース・お湯で溶いた粉ミルクを(1)に混ぜレンジで加熱する。






117.jpg この前おかゆのストックがなくなったので
 すりつぶしなしの全がゆにステップアップしてみましたぐー


 でも7倍がゆには変わりなく、水分多めなので問題なく食べてました^^
 (でもほぼまる飲みしてる気がするんだけど・・いいのかな雫


 コーンがゆも美味しそうに食べてくれましたが、
 やっぱりシチューのほうが食いつき良かったです音符

 時間もかからず、 完食目がハート


130.jpg ここんとこホントにいいコなミオたん目がハートダブルハート
 数日でガラリと変わったなぁダブルハート

 赤ちゃんの成長ってホント早いですねぇ。シミジミ。


 抱っこでの寝かしつけも、半月程前から拒否するように。 
 夜は布団でゴロゴロして眠りたいようです笑
 (楽だけどちょっと寂しい・・しょんぼり

 お昼寝は、少し眠そうになったらバウンサーに乗せておくと
 ボーっとしだしてかってに寝ちゃいます。
 (相変わらず時間は短めですが雫



141.jpg そしてついに、
 今まではサポートが必要だったつかまり立ち、
 練習の甲斐あってか
 

 サポートなしで一人でできるように!ショック


 テーブルやイスにつかまって立ち上がってます><

 いや、成長は嬉しいんですが・・・たまにそのまま倒れるので
 ますます目が離せなくなった~~!


 怪我しないように注意して観察していたいと思います。目




にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ   ← 応援のひとポチ★ヘ(゚∀゚*)してくれると励みになりますダブルハート



*************************************************************



マルチブレンダー


ミルクパン


使い捨てエプロン


使い捨て哺乳瓶



 
食器セット



ベビースプーン


キッズプレート


安カワ食器





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2010 11:36:16 AM
[離乳食~モグモグ期~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.