098312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレモコレモ*With Mio*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**歩**

**歩**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

August 20, 2010
XML
カテゴリ:ミオ★成長記録

ひよこ8ヶ月目の記録日記ひよこ

004.jpg115.jpg
156.jpg041.jpg

 



 8月11日でミオは8ヶ月になりましたダブルハート
 (帰省のため記事にするのはまたまた遅れちゃった雫


 今月は検診がないので帰省中にデパートの
 赤ちゃんルームにあった体重計と身長計で測ってきましたちょき


 *8ヶ月目のミオ*

 四つ葉身長 ・・ 68センチ
 四つ葉体重 ・・ 8,050グラム(着衣込み)
 四つ葉胸囲 ・・ 計測なし
 四つ葉頭囲 ・・ 計測なし


 体重増加がゆるやか~~ですねぇ上向き矢印
 7ヶ月の時は7880グラムで、裸で計測。
 今回は洋服着たまんま計測したので・・ほとんど増えてないかも。

 よく動くようになったからかなぺんぎん
 減ってる訳じゃないからいっかあっかんべー



 *8ヶ月目のミオの生活*

 さくらミルク(120ml~200ml)1日4回(8:00/13:00/17:30/21:30)
 さくら離乳食2回(11:00/16:30)
 さくらお昼寝2回(30分~2時間!お昼寝時間が増えたー目がハート
 さくら朝7:00~8:00起床 夜21:00~24:00就寝 (遅寝は変わらず雫


 8ヶ月に入って、ほぼ30分だったお昼寝が

 1日1回は1時間以上寝てくれる事が増えましたダブルハート
 これはホントに嬉しい~~~ダブルハート

 ミオは私がパソコンしてるのキライらしく許してくれないので
 パパがいる時か寝てる時くらいしかネットできないのです失敗

 今も、もう1時間くらいお昼寝中ダブルハートそろそろ起きそうだけどダッシュ



 *8ヶ月目のミオの変化*

 ひよこハイハイをマスター足跡(日々加速中ダッシュ
 ひよこ一人でつかまり立っち&1m範囲くらいのつたい歩きができるように足跡
 ひよこ上の歯4本目が生えてきた!上向き矢印(下2本合わせて計6本ダッシュ
 ひよこバイバイバイバイができるようになった目がハート
 ひよこお昼寝はバウンサーで一人で寝てくれるけど、夜は抱っこでの寝かしつけが再開月
 ひよこ後追いが絶好調。。台所など、来れないようにすると泣き出すように。困った。失敗




 8ヶ月目はこんな感じです(*´∀`*)

 日々すくすく成長中!!


 にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ   ← ポチっと応援お願いします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2010 04:40:15 PM
[ミオ★成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.