098323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレモコレモ*With Mio*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**歩**

**歩**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

November 15, 2010
XML
カテゴリ:ミオ★成長記録

ひよこ11ヶ月目の記録日記ひよこ


009.jpg014.jpg
028.jpg023.jpg






 11ヶ月目の成長記録日記ですスマイル
 

 毎月成長記録つけてるけど、
 1歳からは毎月・・・ってのはしないつもりなので、毎月の記録は次で最後だなぁ。シミジミ。


 やっぱ早いなー!成長って!うひゃー。



 健診はないので、先月言われた通り
 午後から保健センターへ体重と身長測りに行ってきましたーオーケー

 毎週月曜の午後に体重測定してくれるらしい。ノデ。



 *11ヶ月目のミオ*

 四つ葉身長 ・・ 69.3センチ(約1センチUP上向き矢印
 四つ葉体重 ・・ 8,230グラム(約200グラムUP上向き矢印
 四つ葉胸囲 ・・ 測定なし
 四つ葉頭囲 ・・ 測定なし



 よっしグッド順調音符いぇい。
 今月は体重もちゃんと増えたので、一安心音符
 よく食べるもんなぁー。よく動くし。



 ただ、一つだけ気になる事が。


 よく耳をおさえてるんだけど。。。大丈夫かな??
 痛がるでもなく泣くわけでもないんだけど・・・・

 私の手を掴んで、自分の耳にあてたりもする。。。
 何を訴えてるのかがわかんなくてちょっと心配なこのごろです。
 

 耳鼻科行っても、何ともないって言われてるからなんでもないのかなー。




*11ヶ月目のミオの生活*

 さくらミルク(200ml)1日2回(8:00/21:00)
 さくら離乳食3回+おやつ1回(10:00/13:00/18:00)(おやつ 15:30)
 さくらお昼寝1回眠い.. (1時間~2時間)
 さくら朝7:00~8:00起床 夜21:30頃就寝


 生活は先月とほとんど変わりなしひよこ



 *11ヶ月目のミオの変化*

 ひよこついに一人で歩けるようになりました!足跡
 ひよこつみきを、2段までつめるようになりました上向き矢印
 ひよこ手をつかんで、「あれ取ってよ」と態度で表すようにぱー(自分で取ればいいのに。。)
 ひよこ人見知りが少しひどくなってきてる気がする・・・雫
 ひよこママLOVEな甘えん坊。でもパパよりはおじいちゃんが好きなジジっ子(笑)
 ひよこパパの事は「パァ」と呼び、おばあちゃんは「バァ」と呼び、
   ペンが好きで、「ペン!」と言えるくせに「ママ」の「マ」も言ってくれない泣き笑い

 (パパは?と聞いてみると、パパを見るけど、ママは?と聞くとパソコンを見るwww)
 ・・・・・・(´∀`)うふふ。




 11ヶ月目はこんな感じですー。


 いよいよ来月は1歳だー! 


 にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ   ← ポチっと応援してくれると嬉しいです★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2010 04:38:38 PM
[ミオ★成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.