098335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレモコレモ*With Mio*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**歩**

**歩**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

December 20, 2010
XML
カテゴリ:ミオ★成長記録
 


 ひよこ1歳の記録日記ひよこ

024-2.jpg



 遅くなったけど、満1歳の成長記録日記ですスマイル
 
 これで、毎月の記録はおわりッ!
 次の記録は、保健センターである1歳6ヶ月健診かな^^




 *1歳になったミオ*

 四つ葉身長 ・・ 70.2センチ(11ヶ月時69.3センチ) 
 四つ葉体重 ・・ 8,700グラム(11ヶ月時8,230グラム)
 四つ葉胸囲 ・・ 44センチ(10ヶ月時43.5センチ)
 四つ葉頭囲 ・・ 48センチ(10ヶ月時45センチ)


 順調です~オーケー

 ただ、頭がでかい(笑)



 ついに、頭の大きさだけ成長曲線をはみ出しました^^;



 生活時間は先月と変わりなしなので省略。

 ミルク1回に減ったと思いきや、明け方泣くようになっちゃって再び復活してます雫




 *1歳になったミオの変化*

 ひよこ少しずつ私たちの言う言葉を理解しはじめてます!
  (これ、パパに渡してきて~、とか。ちゃんと渡してくれるように。)
 ひよこ洗濯物を干す時に、カゴから取ってお手伝いしてくれるようになったダブルハート
  (でも、気が乗らない時だと地面に投げ捨てます雫
 ひよこついに、ミオの中のナンバー1がおじいちゃんになってしまった雫
 ひよこかまってちゃんがパワーアップ中上向き矢印 





 こんなところでしょうか。





 満1歳の健診は小児科にて受けてきました~。

 MRの予防接種を火曜に受けてきましたと伝えたら、
 念のため・・・と座薬を出してくれました。



 そしたら、昨日の夜くらいからダルそうにしてて、今日の朝には38度の発熱です失敗

 副反応なのかなぁ。
 どれくらい続くんだろう。。。


 朝食と昼食は普通に全部食べてたので食欲は◎

 キゲンもそんなには悪くなく、遊んでたので

 しばらくは様子みながらミオと家で引きこもりですッダッシュ


027-2.jpg
 
 お散歩もしばらくおあずけ。

 早く熱ひくといいなーしょんぼり


 にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ   ← ポチっと応援してくれると嬉しいです★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2010 02:47:29 PM
[ミオ★成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.